※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを飲んでいて、卵胞がまだ小さい状態です。引越しで病院を変える際、保険証がないため注射が必要か、自然排卵できるか心配です。

今周期初めてクロミッドを飲みました。
木曜日に飲み終わり、今日でD12です。金曜日の卵胞チェックでは、まだ小さいとの事。土曜日に引越しをしたので病院を変えるのですが、仕事をやめて扶養内になるのでまだ保険証がありません。
クロミッドを飲んだ時は必ず注射しないとダメですかね、、、
自然排卵しないですかね、、、

コメント

むぅ

こんばんは
私も今週期からはじめてクロミッド飲みました。注射はしていないですが排卵したようです。

私の場合は結婚で氏名変更中で保険証ない時に受診しましたが、受診した時は全額自己負担して、保険証が出来上がった時に手続きをして差額が返金されましたよ(^^ 新しい病院に受診前に聞いてみるとよいかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日から陽性とまではいかないのですが排卵検査薬が少し濃ゆくなり、昨日の仲良しでは少し出血がありました、、、
    やっぱり病院行ってみた方がいいですよね?😓
    保険証、4月に届くかも分からなくて困っています、、、

• 4月9日