※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

1ヵ月検診で体重増加があり、母乳だけで対応するように言われたが、赤ちゃんがお腹を空かせて泣くことが多く、ミルクについて悩んでいます。アイクレオのバランスミルクを使っている方の経験を聞きたいです。

1ヵ月検診で1㌔越えしてたので
昼間は母乳だけにして!と先生に言われました。
でも、お腹空いて大泣きすることが多く、
母乳あげて一時的には収まるのですが
またギャン泣きしてしまいます💦
可哀想になってしまい
あげてしまいます。
太らないミルクがあると聞いたので
検索してみたら
アイクレオのバランスミルクというのが
出てきました。
これを使ってる方
お話を聞かせてください。

コメント

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

うちわ1ヶ月検診で
母乳だけでプラス2キロ
でしたよ〜*\(^o^)/*

  • きぃ

    きぃ

    そうなんですか??
    じゃあ、母乳でもミルクでも関係ないんですかね??

    • 2月29日
  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    3900g位で産まれて1ヶ月検診で
    5900g位でしたもん*\(^o^)/*
    母子手帳に書いてる身長や体重のグラフ
    の枠内なら大丈夫ですよ( ^ω^ )
    ただただ体重だけ増加してるなら
    考えた方がいいかもですが…(´・_・`)

    • 2月29日
  • きぃ

    きぃ

    私の子は3400で産まれて
    4700になってました!
    身長は1cmしか伸びてませんでした!
    そんなもんですか??

    • 2月29日
  • ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

    うちわ6,5センチ
    伸びてました*\(^o^)/*
    うーん、大丈夫だと
    おもいますよね〜⭐️
    母子手帳の発育曲線
    見れますか??

    • 2月29日