※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

生理3日目が連休中になる場合、事前にクロミッドをもらえるか病院で相談してみると良いでしょう。

来月の生理が始まったら妊活再開なのですが、
多分クロミッドを処方される予定です。
毎回生理3日目に行くのですが、このままの予定で行くと連休中に3日目を迎えそうで。。
このようなとき、みなさんは前もってクロミッドもらえたりしますか?
今日病院行ったのに聞きそびれてしまって( ; ; )

コメント

とたた

不妊治療中は前もってもらえてましたよ!診察なしの処方だけは難しいと思いますが💦

• me

me

回答ありがとうございます😆
    もちろん診療はしてもらうというか、先生の話を聞いてからもらおうとは思ってます!

休みの前の日に行ってましたか?
    少し前でも大丈夫でしょうか?

• 4月8日
  • とたた

とたた

病院が遠かった上に仕事もしていたので、生理が来たら薬だけもらいに行くというのが大変で今回は妊娠しなかったという前提で半月ほど前にもらってました💦

• 4月8日
  • me

me

なるほど!
    漢方薬とかは一ヶ月分もらってたので、もらえるかなぁと思ってみたり。

うちは20分の距離なのですが、2日は実家に帰ることになって、27日でももらえるかな‥と思ってて( ; ; )
    でも、もらえる方がいらっしゃって安心しました♡

• 4月8日
  • me

me

無事薬もらえました♡

• 4月27日