※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

皆さんは子供さんと公園や無料施設で遊んだりする以外でどのようにすご…

皆さんは子供さんと公園や無料施設で遊んだりする以外でどのようにすごしていますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

春休みは外しますが

博物館、有料施設(キドキド)、動物園、水族館、アンパンマンミュージアムとかですかね🤔

• えりか

えりか

参考にします!
    ありがとうございます😊

• 4月8日

2人きりだと買い物行ったり(主にららぽーと)、動物園の年パスあるので動物園、ランチしたりおやつ食べに行ったりしてます(^^)
旦那が休みの日は1人だと大変なので遊園地的なテーマパーク、アンパンマンミュージアム、温泉行ったり食べ歩きしたりします‼︎

• えりか

えりか

私もよくお買い物行きます!
    でもそのたびに何か買ってしまうので何か他に遊ぶ方法ないかなと思って質問させてもらいました😂
    旦那さんいると楽ですけど、この年頃の子供は1人だと大変ですよね💦

• 4月8日
ママ

子供と2人きりなら、公園や無料施設の他は、ディズニー(年パス)くらいしか行かないです😅
基本行くところは無料の施設です。
家では、プラ板、塗り絵、料理(おにぎりなど簡単なもの)、などして遊んでます。
友達も一緒ならキドキドやキッズUSJのような有料施設に行ったりします💕

• えりか

えりか

その年頃までなるとそういう遊びもできるんですね!
    とても楽しそうです!
    参考にします😊

• 4月8日
なあ

うちは男の子で
将来消防士になりたい!と言ってるので
よく消防署巡りしてます☺️
色々な消防車みたり消防士さんと会話したり
わたしも楽しんでます✨

ちなみに今年年中です。

• えりか

えりか