※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
子育て・グッズ

スタジオアリスで作った四角タイプのキーホルダーを自分で使う場合、安っぽく感じるけど子供の写真が可愛いので悩んでいます。どう使ったらいいでしょうか?

スタジオアリスでキーホルダー作った方、四角タイプのキーホルダーを作ったのですが誰かにあげず自分で使う場合どう言った使い道をされますか?

データのために作ったので、ぶっちゃけクリアのキーホルダーって安っぽいですよね😅
でも子供の写真は可愛いので身につけた石…ジレンマです😥

コメント

りな

私もデータ欲しくてメタリックの方のキーホルダー買いました😅
マザーズバッグにつけようかな〜って感じです🙆

  • フワ

    フワ

    マザーズバッグですね!
    それも可愛いですね😊💕

    • 4月8日
みー

わたしもデータのために作りました!
キーホルダー使いみち無くて何ヶ月も眠ってます😅‪‪💦‬

  • フワ

    フワ

    そうなりますよね😂写真なかったら100均でも最近はこれより可愛いよなあ…って思います笑

    • 4月8日
  • みー

    みー

    それわかります😂
    マタニティフォトなんですが、夫が車に付けるとか言い出して笑
    子どもの写真ならまだ許せるけど、私らの写真車につけて、車に友達載せる時恥ずかしいぢゃん!!って言って辞めてもらいました😅‪‪💦‬

    再来週にお宮参りの写真取りに行くので、カバンに付けようかな〜と思いましたが、大きいしどうしようって感じです笑

    • 4月8日
  • フワ

    フワ

    車ですか!その手がありますね!
    うちは子供のしかないので、そうしようかな😊
    マタニティは友達がつけてたら、幸せそうだなと思います🌟が、たしかに自分がつけるとなると恥ずかしいです😅笑

    • 4月8日
  • みー

    みー

    車いいですよね!

    つける場所によってはガチャガチャうるさいかもですが😅‪‪💦‬
    せっかくならどこかに付けたいですもんね!!☺️❤

    わたしも同じくその気持ちでした🙌

    • 4月8日
ちゅる(29)

マザーズバックに付けてます😊

  • フワ

    フワ

    マザーズバック 2票ですね😊
    ありがとうございます!

    • 4月8日
まあち

自宅の鍵、自転車の鍵、予備の鍵につけてます😃
意外と大きいので鞄にはつけてません😅

  • フワ

    フワ

    鍵も考えたのですが、鍵はキーケースに入れてしまってて…
    ほんと、意外に大きいんですよね😅

    • 4月8日