※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

大学時代の独身の友達に、出産したら毎日暇そうだし私だったら資格の勉…

大学時代の独身の友達に、出産したら毎日暇そうだし私だったら資格の勉強してー、キャリアアップ目指すわ!あと、子供英才教育して、親子で英語学んで外資系で働けるくらいになるとのラインが
子育て舐めんなよ!!と思いました笑😂
独身の子との壁は厚いなーと…
モヤっとしたので距離を置いたほうがいいのでしょうかね…

コメント

deleted user

スクショして、妊娠したら送ってあげましょ❤

  • ハナ

    ハナ

    スクショして大事にとっておきます笑🤣

    • 4月8日
deleted user

読んでて笑っちゃいました😂
さて、子供が生まれたら同じことを言ってられるでしょーか!?(笑)
私なら流して連絡しません(笑)

  • ハナ

    ハナ

    本当笑えますよね😂
    なに言ってるんだこいつと思いました笑🤣
    子供産まれたら絶対そんな事言えないですよね😓
    軽ーく流して連絡断つように持っていきます😂

    • 4月8日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

毎日暇そうに見えちゃうんですねw
出産して子育て始まったらそんな悠長な事言ってられません♥
そんな宣言した友達に産後有言実行してもらいましょ😇

  • ハナ

    ハナ

    毎日暇に見えるみたいですね😓
    きっと働いてるのが一番偉いし辛い思いしてるって思ってるんだと思います😂
    本当できるなら有言実行してみな!って感じです😓

    • 4月8日
のほほーん

おーーーーーー!!!!!!
「そうなんだーー😊✨とりあえず結婚して子ども産んでからそれもう一回言うて🙂!それまでは連絡しないので!頑張って!!」って連絡してLINEブロック!!!!!

  • ハナ

    ハナ

    笑いました🤣
    それめっちゃ良いですね!
    まず彼氏作るところから頑張ってと添えてラインしておきます😂😂

    • 4月8日
ラバ

出産したら毎日暇そうって……
(-_-メ)
私もスルーします(-_-メ)

  • ハナ

    ハナ

    やはり子供いない方からするとそう見えるんですかねー?😂
    毎日小さな命が消えないように頑張って、気張ってるのにって思います😓
    スルーが一番良かったかもですね😭

    • 4月8日
deleted user

その言葉を貴方が出産したらおめでとうと同時に送るね。その時に感じた気持ちが今の私の気持ち。いつ分かるかな。楽しみにしてるね。

心待ちにしてやります 笑
でも保育士していた独身の友達にも似たようなこと言われたので、見えない厚い壁が出来ましたねー 笑

  • ハナ

    ハナ

    本当その言葉言いたいです😂
    やはり独身の友達とはあつーい壁ありますよね😭
    経験してないとわからないので仕方ないとは思うんですが、それにしても気楽に考えすぎててびっくりです😓
    私も心待ちにしてやります笑

    • 4月8日
ゆゆ

さすが志が高くて素晴らしいねー!
じゃあまずは結婚して、子供産まなきゃねー😆
って送りましょう✨
皆さんの回答が秀逸すぎて笑っちゃいました🙉

  • ハナ

    ハナ

    本当それですね😂
    彼氏いないみたいなので、まずは彼氏から早く作りなよって感じなのですが🤣
    本当皆さんの回答でモヤっとしてた気分が晴れました😁
    素晴らしいです🙏

    • 4月8日