※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日安産祈願が終わりました(*´-`)☀️ひとりごとというか、思ったことを…

昨日安産祈願が終わりました(*´-`)☀️
ひとりごとというか、思ったことを書かせてください😌🌱

遠方から私の両親も来てくれて、旦那と4人でご祈祷に行ってきました。
お正月ぶりに両親に会える楽しみさももちろんありましたが、旦那に気を遣う気苦労(結婚前に両親と旦那で揉めたことがあったので…)で安産祈願の日までモヤモヤとした気持ちで過ごしていました。
当日は旦那にばかり気を遣ってしまい、遠くからわざわざ来てくれた両親を少し疎かにしてしまった部分もあって、ダメな娘だなぁと一人になってからポロポロと泣けてきて、本当に自分が情けないです…。
臨月前には里帰り出産するので、初孫を楽しみにしてくれてる両親のためにも元気な赤ちゃんを産んで親孝行したいです。

そして赤ちゃんを授かってからは特に優しく、一番に私を支えてくれる旦那さんに本当に毎日感謝です。
いろいろあったけど旦那さんと結婚できて本当によかったと思っています。

お腹の中の赤ちゃん、これからも元気に大きくなってね♡
みーんなあなたの誕生を楽しみに待っているよ〜☺️💓
来週の検診では性別わかるかなぁ☺️?

だらだらと失礼いたしました。
最後まで読んでくださった方がいらっしゃれば、ありがとうございました😊

コメント

deleted user

こんにちは💓
安産祈願お疲れ様でした(о´∀`о)
私も2日前にやっと安産祈願行ってきました🤗
私の実家も県外なので
母がわざわざ来てくれて
久しぶりに会って一緒に行きました😁

そこまで旦那さんやご両親のことを考えられる娘さんはそうはいませんよ‼️✨✨
全然ダメな娘じゃないです💓
むしろそんな素敵な娘さんがいて
ご両親も旦那さんも幸せだと思います🤗💕

私も来月には里帰り出産のため帰省しますがもうそうそうは
両親とこれだけ長い期間一緒に生活することはないと思うので
たくさん親孝行したいと思ってます💓
お互い元気な赤ちゃんに会いましょうね~👶💕

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは️💓
    コメントありがとうございます😆✨
    ちぃーたく∞さんも安産祈願お疲れ様でした😊🌱

    そんな言葉を言っていただけるなんて…一人で落ち込んでいたので、嬉し涙が出ました(;_;)️💓
    ほんとにありがとうございます️💓

    私も里帰り期間が終わればまたかなり遠くの今の住まいに戻るので、里帰り中にたくさん親孝行したいです‼️✨

    お互い初妊婦ですかね?☺️
    赤ちゃんが生まれるまでドキドキとワクワクでいっぱいですね(*^^*)
    元気な赤ちゃんに会えますように♡

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然落ち込む必要ないですよ😁💓
    私もエンドウマメ🌿さんの耳の垢を煎じて飲まないといけないくらいです(笑)

    はい🙌私も初マタです👶💓
    そうですね😁
    楽しみもあり不安もありですね😂😂
    お体大切にしてくださいね~🤗💕

    • 4月8日