※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◻︎△
お出かけ

今度の土曜日に和歌山にあるアドベンチャーワールドに行きます!おすすめ…

今度の土曜日に和歌山にある
アドベンチャーワールドに行きます!
おすすめのまわり方やこれは見るべき!があれば
教えてください(๑° ꒳ °๑)

コメント

リルラ

ふれあい体験が各コース先着15名とか(人数は結構あやふや)でできます。料金が別途1500円/1名ぐらいかかりますが、かなりオススメです!!
開演前からかなりの人数ならんでいますので、9時前には並べると理想かな…と。

サファリコースでは無料の乗り物もありますが、キリンやサイにエサがあげれる有料のコースはかなり楽しいです。
富〇サファリパークより楽しいです!

• リルラ

リルラ

メインのパンダは15時には見れなくなってしまいます。
    サファリエリア横なので、サファリの有料バス乗るなら予約時間前にはパンダを先に観ておいたほうがいいです。

• 4月8日
ココア

うちの子はリルラさんが書いてる有料コースでサイに餌をあげたのが楽しかったみたいで、めちゃくちゃ喜んでました✨️
それと、個人的にはアニマルアクションというショー?が楽しかったです♪ネタバレになったらいけないので詳しくは書かないですが動物達がめちゃくちゃ可愛いし笑いありなので是非見てほしいです!

◻︎△

まとめての返信すみません💦
アニマルアクションは見たかったので
優先して行動しようと思います🥰