※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
ココロ・悩み

主人に女として愛されていない不安やモチベーションの低下に悩んでいます。周りの状況との比較や25歳で既婚者であることに対する葛藤もあり、愛されている実感が欲しいと感じています。

娘は可愛いくて仕方ないし仕事も家事も育児も頑張ってくれてる主人には感謝してます。
なかなか授かれない人がいる中、生活が苦しい人がいる中、私は恵まれていることも知ってます。
だけど主人に女として愛されてないんじゃ無いかと不安になることが増えて、この先仕事と家事と育児ばかり人生なのかと思いモチベーションを保つ方法が分かりません
もう数ヶ月レスですし、会社の飲み会で若い子には可愛い可愛い言っているんだろうなと思うと私には触れてもくれないし綺麗にしてもオシャレしても褒めてくれないのに
まだ25なのに、もう25かもしれないけど
周りはみんなバリバリ仕事して彼氏と楽しく遊んで、既婚者は結婚式挙げて新婚旅行いって
子供いる唯一の友達は2人目妊娠中
女としての自分はもう見られてないって分かっていて妻として母として会社員として
頑張れる自信がありません
別にセックスがしたいわけじゃないんです
愛されてる実感が欲しいんです

コメント

触れ合いを増やすのはどうですか?
朝起きた時におはよーって言いながらハグしたり、いってらっしゃいってハグしたり、おかえり〜おやすみ〜の時にハグしたり。
オキシトシンでしたっけ?
ハグすると、夫婦互いにその物質が分泌されて、安心感や愛情を感じるみたいですよ。

• まゆげ

まゆげ

スキンシップを試みても流されます数ヶ月ずっとそうです
    たぶん主人は産前の若い頃の私が好きだっただけで、今の私はただの家族なんだと思います
    アドバイスいただきありがとうございます😊いつかハグだけでもしてもらいたいです

• 4月8日