※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

ルトラール服用後に生理が来た場合も、生理初日から14日後に排卵されるのですか?

ルトラール服用後に生理が来た場合も、生理初日から14日後に排卵されるのですか?

コメント

😃nana

ルトラール服用後すぐ生理がきてその後の排卵ですぐ妊娠しました😊その時は稽留流産したのですが、排卵はあります

• まえ

まえ

そうでしたか…
    その生理初日からきっちり14日後に排卵されましたでしょうか?

• 4月8日
  • 😃nana

😃nana

14日位に排卵されましたよ😊

• 4月8日
  • まえ

まえ

そうなんですね。私はルトラール服用後すぐ生理来なくて、平均28日周期なのに31日周期になりそうで不安で…

安心しました。回答ありがとうございます✨

• 4月8日
  • まえ

まえ

現在ご妊娠なさっておられるのですね✨おめでとうございます!

• 4月8日
  • 😃nana

😃nana

ありがとうございます(o^^o)

• 4月8日
  • 😃nana

😃nana

グッドアンサーありがとうございました😊また、宜しく御願いします

• 4月11日
  • まえ

まえ

こちらこそらありがとうございました✨おかげさまで、謎だったことがスッキリしました(*^^*)こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします🌸

• 4月11日