※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

出産の内祝い、どのようなものがいいですかね?😂みなさんはどんなものを…

出産の内祝い、どのようなものがいいですかね?😂
みなさんはどんなものをお返ししましたか?😃

たくさんのご意見いただけると嬉しいです🥺

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

何が良いか思いつかい場合は無難にカタログギフトにしちゃいました😂

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    私も友達はお菓子にしようかなと思っているのですが、カタログギフトのように選べるものもいいですね😀⭐️

今、デパートに見にきたのですが、私センスが無いのでみなさまの意見参考にさせていただきます❣️

• 4月8日
Hiiiina

茅乃舎の出汁セット、松坂牛のハンバーグ、ブルーシールアイスのセット、紅茶やドレッシングなど我が家はその人に合わせて品を変えてます😊

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も友達はお菓子にしようかなと思っているのですが、あげる相手それぞれに変えるのはもらう方も嬉しいですよね😀⭐️
    今、デパートに見にきたのですが、私センスが無いのでみなさまの意見参考にさせていただきます❣️

• 4月8日
ゴン

カタログギフトか無難にお菓子が嬉しかったです💕

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も友達はお菓子にしようかなと思っているのですが、カタログギフトのように選べるものもいいですよね😀⭐️

• 4月8日
わいえぬ

年上の方(伯母さんとか)にはカタログギフト

旦那の先輩にはもつ鍋セット
   後輩にはブランドのタオル

お酒好きな方にはビールセット

同年代くらいの方には、野菜ジュースのセットにしました!

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も友達はお菓子にしようかなと思っているのですが、あげる相手に合わせて選ぶのももらう方は嬉しいですよね😀⭐️

• 4月8日
たこやき

グランマーブルというお店のマーブルデニッシュ、私も食べてみたのですが美味しくて、のしがけもしてもらえてとても立派な箱に入れて届けてくれるのでかなりお勧めです!
私は高島屋で注文しましたがお店のオンラインショップもあるみたいです😊
あとは今流行りの高級食パンも喜んでもらえたみたいです☺️

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も友達はお菓子にしようかなと思っているのですが、普段自分じゃ買わないような高級なお菓子もらったら嬉しいですよね😀⭐️

• 4月8日