※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
妊娠・出産

愚痴ですー。予定日まであと3日だけど先週の診察で、私も先生も多分また…

愚痴ですー。

予定日まであと3日だけど先週の診察で、私も先生も多分また息子と同じ感じで予定日超過→破水~促進剤かなぁと言われ🤣なんとなく予想しつつも息子のお相手の日々はなかなか心労もキツく😥

でも1番辛いのは、38Wからちょっとだけお腹が下がった?からの毎日コロコロ便秘😭便は一応出ているから、酸化マグネシウムを使おうか悩みながらも常に鹿のフンですかー😭が本当に辛い。
出産すれば治るよと言われ、確かに治るけどさー😭
スクワット、ウォーキング、白湯、オリゴ糖…もうやり尽くしたから最後…まだまだ陣痛の来る気配がないし、正直陣痛と促進剤がごっちゃ混ぜの息子出産だったので陣痛がちゃんとわかるか…不安😥

あー!早くスッキリ便したい!!
朝から失礼!😅

コメント