※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayapanchu17
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、生理のような出血と痛みがあり不安。問題ないでしょうか。

一昨日20日頃にくる予定だった生理が
来ておらず、子作りをしていた。ということも
あり市販で売っている妊娠検査薬で
陽性反応がでました。
ただ昨日から少量の血がでていて
気になる量ではなくすぐおさまるだろうとおもって
いました。ただ今日の朝から
生理のような血と量がでていました。
真っ赤な赤い注意もでていれば生理のときの
血の固まりのような黒っぽいものもでています。
生理痛?のような痛みもあります。
すごく不安なのですがこれは問題ないの
でしょうか。。

コメント

みーにゃ

鮮血と痛みはこわいのですぐに見てもらった方がいいと思います!!

梓

すぐ病院に行った方がいいですよ

deleted user

化学流産しかけてるのかなあ。。

たぶん今産婦人科医に行っても
どうにも出来ないと思います。。

初期流産は止められません。。

出血がおさまることを
願ってます!!!!