※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
子育て・グッズ

沖縄の方へ。子供用歯ブラシの小さなカバーを見たことある方いますか?教えてください。

沖縄の方に質問です!
子供用の歯ブラシのカバー、みたことある方いらっしゃいませんか?
すごい小さいカバーです。

ここでみたよー!とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

CB

私もちょうどカバーのみ探してました。ベビーやキッズ用品の歯磨きコーナーにはなかなかカバーのみ売ってなく、セリアに行ったらカバー付きの子供用歯ブラシが売っていたので、今はそのカバーを使用してます!

• いちむら

いちむら

おはようございます!
    ありがとうございます!
    ちなみにどちらのセリアでしょうか…🤔
    最近行ったニューマン店では見つけられなくて…というかその時は改装中でした🤣🤣
    地元が内地なのでそちらで探した方が早いかもしれないんですけど、早急に欲しい🤣🤣

• 4月8日
  • CB

CB

確か北谷ドラゴンパレス内のセリアだったと思います!腹ペコあおむしがデザインされた歯磨きですよ〜すぐに見つけられるといいですね😆

• 4月8日
  • いちむら

いちむら

あ!あのゲームセンターの下?にあるところでしょうか!?

ちょっと今切迫早産の為1人じゃ気軽に行けないので、明日浦添のメイクマン本店の方でも見てみます!
    あおむしの歯ブラシですね😆👌
    ありがとうございます!

• 4月8日
  • CB

CB

そうです!ゲームセンター下のセリアです!
    お身体大事になさってくださいね😊

• 4月8日
  • いちむら

いちむら

明日見つけられなかったら週末主人に連れて行ってもらいますー!ありがとうございました❣️

• 4月8日