※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

おねしょシーツとおねしょズボン、どちらがいいでしょうか?シングルの方が安いけど、ダブルベットなので悩んでいます。

おねしょシーツとおねしょズボンどちらがいいでしょうか?
ちなみにダブルベットなのですが、おねしょシーツのシングルを娘のところだけ敷くのと、ダブルどちら買おうか悩んでいます😅

シングルの方が安いしなぁと

今日もおねしょで起きて夜中に処理大変〜😱

コメント

クロねこ

うちはダブルベッドだけど、息子のとこだけシングルで買ってひいてますよぉ✨
もしも下に染みちゃったときように、ダブルベッドのシーツの下にも横向きにシングル用のをひいてあります(*´▽`)✨

• ゆーさん

ゆーさん

コメントありがとうございます☆
    シングルの方が乾かすのも楽そうですよね♪♪
    シングルでズレたり、大きさ的に足りますでしょうか?😌

• 4月8日
  • クロねこ

クロねこ

乾かすの楽ですよぉ✨
    大きさは縦にひいた場合マットレスより少し大きめだったので、マットからとびだしちゃった分をベッドとマットの間にはさんだらズレにくいです(°▽°)✨

• 4月8日
  • ゆーさん

ゆーさん

大きめだとありがたいですね😭
    早速シングルのを購入しました☆
    おねしょズボンもついでに😅

クロねこさんのを参考に縦と横で敷こうと思います♪♪
    嘔吐の時も大変だったしもっと早くに購入しておけばよかったのですが😱

• 4月8日
  • クロねこ

クロねこ

ほんとにごくたまにですが、うちの息子は寝相がすごいので(笑)たまに縦にひいたおねしょシーツからとびだしちゃってもベッドシーツの下にひいたおねしょシーツがガードしてくれるのでやくにたちますよぉ(*´▽`)✨

熱が出て嘔吐したときも大活躍でした!(°▽°)

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私はもしもの嘔吐の時の為にも
ダブル買っておきます😭
洗うの大変ですが(T_T)