※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

旦那さんの事が好きなのに旦那さんからは愛情表現がない、またはスキン…

旦那さんの事が好きなのに旦那さんからは愛情表現がない、またはスキンシップ拒否されるって方いらっしゃいますか?
ときめきを感じられなくてモヤモヤする感じどうおさめてますか😅??

私は夫の事が大好きです。
ですが、産後レスになりました。(今は2人目妊活中の為まったくのレスではなくなりました。)
このままではいけないと夫にお願いして行ってきますのハグとキスをする事にしています。(夫は通勤時、マスクをしているのでマスクの上からキスです😭)
ふいに抱きついたりキスしたりしますが嫌がられます。夫からしてくることは全くないです。
結婚前は頻繁ではないですが、それなりに女として扱われてました。

もっと日常生活に女としてのときめきが欲しいな〜と寂しく思っています。
手を掛けていないわけではないのですが、結婚前に比べて手・肌・唇もガサガサ、授乳を経て胸もハリをなくしお母さん感が出てしまったかな、、、と悲しみの日々です😭💔

コメント

ぴっぴ

ほぼほぼ同じ状況です😂
うちはレス続行中ですが…
最近はもう、恋愛中の片思いのドキドキ感を楽しめるじゃん!と前向きに考えていますw

女としてときめきたいですよね😭

• まーぼー

まーぼー

片思い!!笑
    それポジティブで良いですね😁

なんか不意打ちでドキッとするような事されたいなーとか妄想します💭笑
    あと、携帯で恋愛系の漫画読み漁ってます👀

• 4月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

すごいわかります😂夜な夜な妄想、そして同じ携帯で漫画読む毎日ですw恋愛ものとかレスとか、読み漁ってます

• 4月8日
  • まーぼー

まーぼー

一緒ですね😂
    漫画でも読んで妄想しないと生活に潤いが足りません。いや、むしろ枯渇してしまいます🐫🌵💦💦

• 4月8日
とっぴー

うちも同じ状況です。
スキンシップ拒否されてます。
もう女ではなく、母、、になってるんですかね。涙
なんとかしたいなと思いながらも今に至ります。

• まーぼー

まーぼー

女と思われなくなるほど悲しい事ってないですよね、、、
    一度母としてしか見れなくなるともう前のようには戻れないかなと絶望的に思います😣

誰か私をメスとして見てくれる人はいないかな???と思ってしまいます。特に何かアクション起こすわけではないですが👋🏻

• 4月8日
🍠さちゅまいもまん🍠

レスではないですが、愛情表現ほとんどないです😱
それを言ったら「だいずだって愛情表現してこないじゃん」って言われました😱😱自分なりにしてるつもりだったのに…とちょっとショック受けました💦

• まーぼー

まーぼー

レスでないだけ良いです。うちは2人目妊娠したらまたレスになると思います💧

「愛情表現してこないじゃん」っていうって事は愛情表現もっとして欲しいと言っているようにも聞こえますね🤔
    うちは愛情表現される事自体NGなので、まだまだ改善の余地があると思いますよ👌🏻

• 4月8日