※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
炭酸○△□🥤
ココロ・悩み

写真での自分に不満。22歳で可愛くいたいが手抜き。美容に興味あり。早く変わりたい。

久々写真に写った自分にげんなり😶
髪型、化粧、服装手を抜き過ぎてたのが原因なのか写りなのか色々ショックすぎた😶
お母さんの前にまだ22歳、可愛くいたいのにできてない自分が嫌になるし、そんな自分が娘の写真に残るのが嫌すぎる!!!
とりあえず美容院予約したけど旦那に娘預けれるのがまだまだで早く心機一転したい!
自分にお金かけることがほぼないけど
ネイル、マツエク、カラー、脱毛、趣味
欲を言えば全部したーーーい😫
今はそんな気分😶

コメント

SAEKO.

わかります。
私も22歳なんですけど、
周りの人たちに比べて本当におばさん化してるというか、女子力というものがかけまくってると思うし、
どうにかしたいですよね…

  • 炭酸○△□🥤

    炭酸○△□🥤

    同年代の友達と今の私比べたら恥ずかしく思えてしまって…
    子育て中とは女子力無くしたらダメですね😫

    • 4月8日
  • SAEKO.

    SAEKO.

    わかります…。
    ある友達は同い年ママさんで
    周りのみんなと同じように若いし女子力高いし、旦那さんがとても協力的で、うちは全然なので、やっぱり女子力を作るのにも旦那さんの助けが必要なのかと思ってしまいます笑

    • 4月8日
  • 炭酸○△□🥤

    炭酸○△□🥤

    旦那さんの協力なしにはって分かります😓
    私の旦那はまだ1人で見ること出来ないのでなかなか思うようにできないので🤦‍♀️笑

    • 4月8日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしも産後はこんなもんだ!と
思っていましたが、
少し余裕が出てくると、
あれ?わたしダサい!と思って
危機感から意識を持ち直しました🤣
ネイルはさすがにやってませんが
マツエクもハイライトも復活です💜

  • 炭酸○△□🥤

    炭酸○△□🥤

    羨ましいです🥺
    綺麗にしてるママさんみたりすると危機感出てくるし恥ずかしく思えてきてしまって😓
    できるなら可愛くいたいですよね!!

    • 4月8日
るん

私も21で息子を産み、今22歳です😊
分かります!子供いるとどうしても
躊躇しますし子供預けてまで行くのは、、となりますよね💦
今はだいぶ楽ですが
あと少しですね😍🌈

  • 炭酸○△□🥤

    炭酸○△□🥤

    今は子供預けること考えないといけないので美容院ですらなかなか行きにくくて😓 でも今の自分を卒業したい気持ちで…笑
    子育て中だとしても少しでも可愛くいたいですね!

    • 4月8日
  • るん

    るん

    私はセルフマツエクして、
    美容室も実家帰った時親に見てもらって
    ハイライトやグラデーションしてます🥺
    何か楽しみがないとやってられませんもんね😆💦💦

    お互い頑張りましょ👍

    • 4月8日
  • 炭酸○△□🥤

    炭酸○△□🥤

    尊敬します🥺
    私はなんにもしてなくて、、
    私も見習って少しづつ努力してみますね😣

    • 4月8日
ちょび

わたしも21歳なのですが、最近まで学生だったのでなんか急に老けたな〜って思います😂
写真見たくないです笑

  • 炭酸○△□🥤

    炭酸○△□🥤

    写真うつるとこ減りますよね😅
    撮ったとしてもアプリの加工に頼りまくりです(笑)

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も22歳です!最近全く同じこと考えてテンション下がってました😢
まあ今はそんな暇ないしいっか!別に誰も見てないし!の時と、今この時が自分の中で一番若いのにこんなんでいいのかな〜😞って時の気持ち差が激しすぎます😂😂
この前久しぶりに美容院行って、すっごくリフレッシュできました!
ゆんゆんさんも、美容院予約したとのことでたのしみですね〜😻💕

  • 炭酸○△□🥤

    炭酸○△□🥤

    忘れがちになるけどリフレッシュすることって大切ですよね😣
    今はどんな髪型にしてもらおうかしか考えてないです🤣笑

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!リフレッシュ大事だな〜って改めて思いました☺️
    私もそうでした!ぐぐりまくって画像見漁ってました🤣🤣
    あともう少しして余裕が出てきた時にマツエクとネイルも復活できることを今は夢見てます😆💗笑

    • 4月8日