※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠超初期に中で仲良しをしてしまい、妊娠や赤ちゃんへの影響を心配しています。妊娠の可能性について不安があり、2人目の希望が流れるのではないかと悩んでいます。

妊娠超初期に仲良しで、中でそのまましてしまった方いらっしゃいますか?
妊娠や出産、赤ちゃんに影響はありませんでしたか?

今期、排卵日前後に数回仲良しをしているのですが、生理1週間前に中で仲良しをしてしまいました。
その時は何も思わずでしたが、終わってふと「もし妊娠していたらこれはマズイのかな?!」と思い始めて....寝られなくなってしまいました😭😭

妊娠中は必ずゴムを!というのは覚えていたのですが、妊娠の可能性が0でない場合のことはちゃんと想像してませんでした💦
2人目を希望してのんびりですが過ごしてきていた中で、もしこの一件で希望の種が流れてしまったら....とまだ妊娠も分かっていないのにモヤモヤしています。

コメント

⁂

検査薬するまでは妊娠に気付いてなかったので中出しでしたよ💦

上の子の時もそうでした!
上の子も、お腹の中の子も今のところ何も問題なく元気です🙆🏻‍♀️

• ゆん

ゆん

返答ありがとうございます!!

問題なく妊娠出産されていると聞き、安心しました😭
    上の子の時のことが思い出せずだったので、もしもと考えると心配しかなくて...

お腹の赤ちゃん、もうすぐ産まれてくるんですね♬
    ◎さんも赤ちゃんも元気に出産を迎えられますように(^^)

• 4月7日
macaron

生理予定日前日に妊娠発覚したのですが、その前日にしちゃってました😨
現在まだ8週ですが、今のところ何も問題なく順調に育っているので、超初期は気にしなくても大丈夫なのかな?と思いました😊

• ゆん

ゆん

返答ありがとうございます!!

そうなのですね!
    それを聞いてホッとしました😭
    生理予定日まであと数日あるのですが、色々調べると怖くなってしまったので、良かったです!

8週目ですか!♡
    まだ寒暖差もあったりするので、お身体大事に過ごしてくださいね。

• 4月8日
  • macaron

macaron

予定日まで数日あるなら尚更大丈夫だと思いますよ😊

ありがとうございます😢💓初めてなので不安もありますが頑張ります☺️

• 4月8日