※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

スキンケアや化粧品でこれだけはお金かけてる!ってモノありますか?🙄子ど…

スキンケアや化粧品でこれだけはお金かけてる!!ってモノありますか?🙄子どもが産まれてからお風呂上がりのスキンケアは子どもの保湿剤を少しもらって顔に塗るくらいです💧こんなに適当にしてたら将来ツケが回ってきますかね💧

コメント

豆大福

スキンケアはプチプラで自分のお肌に合うものを見つけましたが、ベースメイクとリップはまだ出会えてません😭
なので、ベースメイク、リップは良いもの使ってます😊

• 豆大福

豆大福

お肌が弱いので合うもの使わないとすぐに荒れちゃうので💦

• 4月7日
  • もなか

もなか

ベースメイクも安いやつに変えちゃいました😭😭
    やはり高い物の方がお肌に優しいですよね😂❤️

• 4月7日
  • 豆大福

豆大福

安くてもいいものは沢山あるんでしょうけど、合わないものを使うと肌が荒れてしまう私は他のものを試してみる勇気がないだけです(笑)
    使い慣れたものを使っているので、ベースメイクは高校生の頃からほとんど変わって無いです😂

• 4月8日
はるまま

私も息子のアトピタを体や顔に塗って保湿した気になってます。笑

ファンデだけはADDICTIONのスキンケアファンデを使ってます!

• もなか

もなか

ファンデーション、デパコスのものとプチプラのものはやはり違いますか?😭😭

• 4月7日
  • はるまま

はるまま

肌の潤いやカバー力が心無しか違うような気がして使ってます!笑
    その他の化粧品はセザンヌとキャンメイクが主要なのでなんともですが、プチプラコスメとかでもスキンケアファンデとか増えてるので良いかもしれないです(ˊᵕˋ)

• 4月7日
  • もなか

もなか

子どもが産まれてから自分に興味が無くなってきて、安いのも高いのも同じに見えてきちゃってて。。😱😱

適当になりすぎると、歳をとった時が怖いです(><)

• 4月7日
ゆきち

私も肌が弱いのでいろいろ調べて、今は化粧水、乳液、下地、ファンデ全てFANCLで揃えています!
下地とファンデはつい最近購入しましたが、今のところ肌に異常はないです!

• もなか

もなか

ファンケル、クレンジングなら使ったことがあります❤️メイクアップ用品もいい感じですか?🙄💜

• 4月7日
  • ゆきち

ゆきち

下地とファンデだけですが、つけ心地いいですよ!
    ファンデを塗ってる感もしないですし、化粧崩れほぼないです。

• 4月7日
♡♡

値段は高いですが他のものが必要ないのでリポタッチ使ってます!1本で保湿もされますし肌荒れなくなりました⭐️

• もなか

もなか

初めて聞きました!1本で保湿できるのは便利ですね🥺❗️

• 4月7日
めろん

クレンジング、美容液はデパコス使ってます!
クレンジングはいいものを使ったほうがいいと言われているので(*ˊᵕˋ*)♡
あとは化粧品もなかなかプチプラでビビっとくるものに出会えず、だいたいデパコスです😂

• もなか

もなか

やっぱりプチプラとデパコスはちがいますか?クレンジングから変えてみようかと思ってます🥺🥺

• 4月8日