※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子を休ませるか迷っています。通常保育が始まるので、休ませるべきかどうか教えてください。

ならし保育終わり明日から通常保育なんですが私がパート休みになり息子も休ませようと思うんですがあまり休ませない方がいいですか?

コメント

マミー

息子さんの体調が良いなら連れて行ってあげる方がいいかと◎
せっかく頑張って保育園に慣れていってくれてるわけですし⭐️
ママはせっかくなのでゆっくりしましょう(^^)

• いちご

いちご

転園なんですが鼻水、くしゃみ出してます😂
    疲れが出ちゃったかな💦と思います😭15時位に迎えに行こうかなって思います‼️

• 4月8日
ぶーみー

せっかく慣れてきたところにお休みが入ると、また逆戻りしてしまうかもしれませんね💦
もしお子さんと一緒にやりたいことがある、どうしても一緒にいたい、というのならそれもいいと思いますが、
特にそういうことでないのならば、悠☆紫さん一人の時間を楽しむ日にしてもいいんじゃないかなーと思います😊
園によっては、仕事が休みなら◯時までにお迎え来てください等の決まりがあるので、それでお迎えに行ければ良いと思います☆

• いちご

いちご

保育園行きました✨
    やっぱり少し戸惑いがあるようでしたあ💦笑顔でいきましたが😥
    今日は15時に迎えに行くことにしました✨1人の時間楽しみたいと思います♪

• 4月8日