※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

バンボ系じゃないベビーチェアで、低めのローテーブル向けで長く使える腰座れるタイプを探しています。おすすめありますか?

バンボ系じゃないベビーチェアでオススメありましたら教えて下さい(๑′ᴗ‵๑)
ローテーブルしかないので低めので長く使えるタイプで、腰座れば使えるタイプ探しております。

コメント

リッチェルの2wayごきげんチェア使ってます😊持ち運びもできるし、床置きもできます。大人の椅子にくくりつけて我が家は使ってました!

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!ごきげんチェア気になってました!どのぐらいまで使えますかね?

• 4月7日

退会ユーザー

うちの子は脱走せず座っていてくれたので長く使えましたよ!1歳4ヶ月くらいまで使えていたような…😊

外食時も店に持ち込んでいました!

• 4月8日

インジェニュイティベビーベース使ってます😊
最初から机付きで机をつけると抜け出すことができないので便利です。
インサートが取り外しできるので成長しても長く使うことができるようです!

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!インジェイティ人気ですね(๑′ᴗ‵๑)
    2歳とかまでつかえるんでしょうかね💦

• 4月7日

退会ユーザー

大人の椅子に座れるようになるまでの大体4歳くらいまで使えるそうです😊
    大人用の椅子に取り付けすることも出来ます!

• 4月7日

おすわり安定してからずっと豆イス使ってます😂

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!豆イスにテーブルつけてらっしゃるんでしょうか?

• 4月7日

退会ユーザー

つけてません!一緒のテーブルでご飯食べてます☺️
    たまたま豆イスとテーブルの高さがちょうど良かったです😂

• 4月7日