※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育参観はお父さんも来る家庭が多いのでしょうか?1歳児クラスです

保育参観はお父さんも来る家庭が多いのでしょうか?

1歳児クラスです

コメント

うちの園ではお父さん多いですね。
むしろほとんどはお父さん来ますよ。
うちの旦那は仕事なので来ませんけど、私だけぼっち感ハンパないです(笑)

• もも

もも

やはりくる家庭多いんですね〜〜
    わたしの旦那も仕事でこの間入園式で休みを取ったため今回厳しいみたいで少しさみしいなぁなんて思っていました😂

• 4月7日
ママ

うちの園も保育参観に限らず行事は夫婦で参加する方が多いです😊
でも土曜日なので、ママだけ・パパだけのご家庭もありますよ!

• もも

もも

保育園が決まって1日入園のときはほとんどがママだけだったのですが、保育参観は運動会や夏祭りよりそこまで夫婦で参加するイメージも弱いのでわざわざ休みもらって旦那さんも来たりするのか気になりました💦

• 4月7日
  • ママ

ママ

うちは保育参観が土曜日だったので、お仕事がお休みのご主人が多いんだと思います🤔
    平日にやるお誕生日会はほぼママだけ参加ですね!
    夫はお誕生日会も午前休をとって参加しました。
    仕事の都合に合わせて参加するので家庭によって様々かなと思います😊

• 4月7日