※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

昨日今日ミキハウスランドへ行った方良かったら戦利品見せてください😍😍…

昨日今日ミキハウスランドへ行った方
良かったら戦利品見せてください😍😍
私はゆっくり午後から行ったのでちょこっとだけです😆
右上の写真はブルマです😆

コメント

つっちゃん

土曜の昼頃に行きました!
B品ばかり、仕分け台?のおこぼれで買ってきました^_^
初めて行きましたが、楽しかったです♪

• な

コメントありがとうございます😍
    朝からものすごいたくさんの人がいるみたいなので、きった争奪戦ですよね🤣
    私は昨年も行ったのですが、終わるギリギリに行ったので何も買えず、今回初購入でした😆
    今年の10月のももう少し気合を入れて行こうと思います👍

• 4月7日
controlbox

↑すみません、つっちゃんさんの返信に書いてしまいましたので、書き直しました。

日曜8:30に着いて、整理券番号30番代でした。
B級品選びたい放題だったのに、値段に慄き結局これだけに💦女の子100cm、男の子130cmです。女の子の服を今回初めて買いましたが、半額とはいえ高いんですね😭真ん中のワンピ6500円、男の子ズボン700円の違いに笑えます(笑)

おもちゃと絵本が意外と子供達好きで、上の子が赤ちゃんの頃からよく買ってます!今回1500円のレジスターを兄妹で遊べるようにと購入しましたが、兄が昨日からずっと独占してます💦

• な

コメントありがとうございます😆
    ミキハウスって高いですよね😭
    元値からは確かにすごく値段安くなってるけど、それでも高いです😭
    うちは娘しかいないので男の子の値段知らなかったのですが、そんなに値段差あるんですね(笑)

お兄ちゃんぜひ妹ちゃんにも譲ってあげてほしいですね😂

• 4月9日