※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーぁ
子育て・グッズ

出産内祝いについて、5000円のお祝いをいただいた方に2500円程のお返しを考えています。気になる金額が2376円で、微妙に半返しになっているか悩んでいます。皆さんは気にしますか?

出産内祝いについて、
5000円お祝いいただいた方に2500円程のお返し考えてるんですが、いいなって思ったのが2376円でした。微妙にですが半返しになってないですかね🤔
皆さんなら気にしませんか??🤔

コメント

deleted user

その位なら気にしないです😊❣️

deleted user

気にしないです😊😊😊

ぽん52

お返しされた方も何円単位で分かるわけではないので、私なら気にしません笑

ゆま

私は気にしないです😊

deleted user

私は更に手土産としてお菓子をつけます。

  • ままーぁ

    ままーぁ

    郵送で直接お渡し出来ない場合だったら品物を変えますか⁉️⑅︎◡̈︎*

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なに送るんですかね?焼き菓子なら日持ちもします。

    • 4月7日
  • ままーぁ

    ままーぁ

    ネットでGODIVAのクッキーを注文しようかと思ってます🤔

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ、不足かなと思うならコーヒーか紅茶とか。でも、ネットなら敢えて添えなくてもいいかなと思い始めました。

    • 4月7日