※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきち
子育て・グッズ

写真と動画をDVDに保存できるアプリを探しています。みてねでは義父母向けのみアップしているが、実父母との写真も保存したい。同様のアプリはありますか?

アプリのみてね だと、写真と動画をDVDにできると最近知りました。日付の範囲だけ指定するだけでとても便利だなと思い、まさに希望しているそのものなんですが…
みてねは義父母との写真の共有に使っており、義父母向けの写真や動画しかアップしていません。

実父母との写真など、全てを保存したいのですが、みてねのように、写真と動画をDVDに保存できるアプリはないでしょうか?

コメント

はる

質問の答えとは違いますが…

私もみてねのアプリを使っています。
投稿する時に見れる範囲が指定できるので、自分達しか見れないように指定して投稿してみてはいかがですか?

• はるきち

はるきち

ほんとですね。今から投稿するものは夫婦限定にして、DVDは全て対象にしてしまえばいいですね。
    ありがとうございます!

• 4月8日