※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
妊活

妊活中で、生理予定日まで6日。微熱のような感じや37度未満の体温、生理痛みたいな痛み、軟便や下痢があります。妊娠超初期症状か気になっています。他の方の体調を知りたいです。

妊活中です🍼❤︎
生理予定日まで6日です!
数日前からおでこが微熱の時みたいな感じになったりするのですが体温測ると37度までいってません。
生理痛みたいな痛さが時々あり、軟便や下痢です。
けど風邪の症状は無し。
妊娠超初期症状だといいな〜って思ってます😹
みなさんの妊娠超初期や妊娠初期の体調どんな感じだったって教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

おむ

あたしも生理痛みたいな痛さがあって
もぉそろそろ生理か~って思ってました😂
あたしはおっぱい張ったりもしましたよ😊

赤ちゃんきてくれたらいいですね💕

• りりい

りりい

コメントありがとうございます❤︎
    私も生理痛よりは痛みが弱いのですが痛みがあったり胸の張りもあります!あとご飯食べたら胃が痛くなります( ; ; )

赤ちゃん来てくれることを祈ってます🌟

• 4月7日
まほ

私は元々生理痛が重いのですが、妊娠したときは頭が痛くて、胸が張るのが結構気になりました!生理予定日1週間後に検査薬で陽性が出ましたよ!基礎体温はかっていたのでもしかしたら…と予想は出来ました☺️
ドキドキする時期ですね💓💓

• りりい

りりい

私も生理痛重いです(・_・;
    けど今はそこまでの痛さじゃありません!
    頭はぼーっとする感じで痛くはなく、胸張ってます!
    けど、生理前も張るから区別つきません(;_;)
    めっちゃドキドキです😥

• 4月7日
にこ

私は、生理3日前です😂💦
私も、生理痛のような痛みが続いてて軟便と下痢を繰り返してますよ!

• りりい

りりい

ほんとですか!
    妊娠の可能性はありそうですか?❤︎

• 4月7日
  • にこ

にこ

まだ、わからないんですけど近々、検査薬使ってみますw

• 4月7日
  • りりい

りりい

知り合いは、生理予定日前に検査薬使ってくっきり陽性になったみたいですよ❤︎

• 4月7日
あー

私は生理前いつも胸が張り痛いくらいなんですが、妊娠した時は全く張らずその他の生理前の症状がなく
あれ?遅れるのかなー?くらいに思っていましたが予定日5日前くらいから夕方から夜にかけて胸焼け?の様な気持ち悪さがあり子供が居てる友達に話してると「もしかしたらおめでたじゃない?」と言われ生理予定日3日前に検査薬をしたら薄ら陽性でした💗

• りりい

りりい

そうなんですね❤︎
    私は生理前みたいな胸の張りと、生理前にない症状がおならがよく出るのと生理痛に近い痛みと下痢って感じです😂

• 4月7日