※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
妊活

水曜日に卵管造影検査で不安で怖い。勇気が欲しいです。

10日の水曜日に卵管造影検査します。痛みに弱く怖くて検索魔になってます😅💦怖くて怖くて不安です😭😭本音は辞めたいけど検査後はゴールデンタイムとか聞くので頑張ろうって思ってるけど、やっぱり怖い😭😭
だれか勇気を下さ〜い⁉️

コメント

みー

卵管造影しましたしたがすっごく痛かったです…(笑)脅すようですいません…😢
ですがゴールデンタイムと言われている期間内に授かることが出来たので不安だと思いますが頑張ってください!!

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

やっぱり痛いんですね😭😭
    妊娠おめでとうございます🎉
    私も授かるために頑張ります👍

• 4月7日
  • みー

みー

卵管詰まってなかったのですが生理痛の最上級の痛みって感じで痛かったです…
    私がここで以前質問した時は痛くなかったって方も多かったので本当に人によるって感じですよね…( ; ; )

ありがとうございます😊
    頑張ってきてください!!

• 4月7日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね。私はルビンテスト(ガスを通す検査)では、詰まってるかもと言われ造影検査することになり、ここでも何度か質問見させてもらったら痛かった人や痛くなかった人など色々だったので😅人によるんですね😅検査前に痛みに不安など事を話してみようと思います。赤ちゃんの為に頑張ります👍

• 4月7日
macaron

私も去年の6月と今年の2月の計2回しました!
1回目は全く痛くなくて、あれ?もう終わり?っていう感じでした!
2回目は痛かったのですが生理痛よりはマシな程度でした。

私は怖いので敢えて検索しなかったです😅かなり痛いっていう感想がインパクトがあるので目立ってるだけな気がします😥

ちなみに2回目の検査を行なった周期に授かりました!少しでも確率を上げるためだと思って頑張ってください😊応援しています🕊❤️

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

検索しすぎも良くないんですよね😅痛いってよく見るのでビビってます😅前にもやった方が良いと言われた事あって痛いから怖いって話をしたら、先生がネットの意見は大げさだから信じちゃダメって言ってましたが、やっぱり怖いです💦💦でも赤ちゃんの為にと思って頑張ってきます。

• 4月7日
🫧

私も検索魔になり、激痛!失神レベル!と目にしましたが、痛みはほぼ無かったです🙋🏻‍♂️💓
私はとにかく力を抜く事に集中しました!無事終了し、ゴールデン期間スタートです🥰
スマイルさんも頑張ってゴールデンタイム手に入れましょう🤰💓

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

痛みなかったんですね😊私も力を抜く事に集中しようと思います。アドバイスありがとうございます😊頑張ってきます!

• 4月8日

私も木曜受けます!ゴールデン期間のためにと思っても怖いものはこわいですよねー😭お互い頑張りましょう!

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね😊怖いけどここまで来たら頑張るしかないですよね👍ゴールデン期間の為に頑張りましょう👍

• 4月8日
ころちゃ

私も明日初チャレンジです🥺
検索魔になってしまってビビり倒しています笑笑
ゴールデン期間信じて頑張りましょう!!!👶🏻💕

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

明日なんですね。ドキドキですね💦💦ホントビビってます💦💦ゴールデン期間信じて頑張りましょう😊👍また感想聞けたら嬉しいです😊

• 4月8日
☆スマイル☆

皆さんコメントありがとうございました😊クリニックで紹介状をもらい予約を取ってもらった時点で10日に検査するもんだと思って今日行ったら事前の検査が必要で生理の10日後あたりがいいとの事でGW中は検査出来ないとの事で5月の生理後に造影検査する事になりました😅皆さんからの意見を聞いて力を抜いて挑みたいと思います。ありがとうございました😊

みー

来月までドキドキが延びてしまいましたね😭!
頑張ってきてください!!

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんです😅ありがとうございます😊

• 4月10日