※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
妊活

妊娠初期症状の吐気で妊娠の可能性はありますか?生理後に少し気持ち悪い吐気がある場合、妊娠の可能性があります。

妊娠初期症状の吐気って本当に吐きそうなよだれがたくさん出る感じ生理前に、ふとした時や、何か口にしたあとに少し気持ち悪い吐気の手前くらいの感じが生理後に最近あります。と言っても3日と短いですが生理はきてます。妊娠ありえますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生理が来ているなら妊娠の可能性は低いと思いますよ

• のんびりまま

のんびりまま

ぱっやり。。汗
    着床出血であって欲しい。。。

• 2月27日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

でも3日でって短いので、もしかしたらってこともありますからしばらく待ってから検査薬してみてもいいかなと思いますよ♡

• 2月27日
にここ

わたしは生理予定日3日後に出血(茶色っぽいサラサラ)があり、生理だと思ってましたが、基礎体温が下がらなかったので検査薬したら陽性でした!
今日病院に行ったけど、早かったのか胎嚢は確認できませんでしたが…(´・_・`)

体温が高温期のままだったり、胸の張りが続いているようなら妊娠の可能性あると思います!検査薬試してみてはいかがですか?