※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

友達へのプレゼントで悩んでいます。ファミリアの靴はサイズが合わず、主人のこだわりもあります。何が喜ばれるでしょうか?

友達のプレゼントなんですが、
1人目男の子、2人目女の子です。

プレゼントとしてなにをあげると喜ばれますか😭?
一応ファミリアの靴をみてみましたがサイズが13センチまでしかないとのことで断念しました。

主人の、こだわりが強く、私がこれはどう?ってゆってもうーん。ってゆう反応です。なのに主人からはどうしたらええかなあの一点張りです。

みなさんはなにがいいと思いますか😭

コメント

mini

同じ兄妹構成です😊私なら兄妹でお揃いの服とかが嬉しいです🙂お兄ちゃんネイビー、妹赤とかでおそろコーデさせたいので🥰

  • りん

    りん

    それいいですね!!!
    でも2人目が生後2ヶ月とかなので、洋服となるとどうしたらいいのかってゆうところで止まってしまいました😭

    • 4月7日
ママ

私は赤ちゃんがなめても安全なハンドクリームと
赤ちゃんと一緒につかえる保湿クリームをあげました!

  • りん

    りん

    とても実用的!!
    お母さんにもプレゼントしたいですね😭

    • 4月7日
イチ

名前入りの絵本とかどうでしょう!
登場人物の名前を子供の名前に変えられるものです。きょうだい用のもありますよ!☺

  • りん

    りん

    名前入りの絵本とかあるんですか!
    特別感があっていいですね!

    • 4月7日