※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-suke
子育て・グッズ

産後のボディケアについて、骨盤ベルトのサイズ選びで悩んでいます。他のホック式も検討中で、締め付けや価格、寝るときの利用も考えています。オススメを教えてください。

産後のボディケアについてです!
産後マジックテープ式の骨盤ベルトを使用し始めたのですが、日中活動するなかで下の方がクルクルと丸まったり、上にズレたりするのがどうしても気になります。
あと、締め付け欲しくてギュッとすると肌にマジックテープがあたりチクチク…サイズは服がMなのでMサイズを選んでます!
私の体型的に選び方がNGだったのか、サイズがNGだったのか…買い換えようと思っています。

そこでネットで色々調べたところ、マジックテープ式の他にホック式もありました!
ちょっとガードルも気になりますが調べれば調べるほどナゾで…しかも通販て口コミどこまで信じていいのか(ー ー;)
皆さんのオススメを聞けたらなぁと思います!

産後お腹のたぷんたぷんとお尻があまりに大きくなったことが気になります(ノ_<)…骨盤が原因だと思います(-_-)
ガードルはスカートも履くため長すぎないものを調べました。

更にワガママなのですが、程よい締め付けとお安いことが希望です!
やはり洗い替えとかも買いたいのであまり高いものが買えません(-_-)
寝るときもOKとかだとかなり嬉しいですね!
まぁ、寝るとき専用とかあれば別途購入でもいいかなと思います。

皆さんのオススメお聞かせください(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(^-^)‼︎

コメント

りょうか

カイロプラクティックの骨盤ベルト使用してます。パンツやガードルにベルトがついているのでずれないしトイレも楽で気に入ってます。
3枚で15,000円です。

  • Mi-suke

    Mi-suke

    コメントありがとうございます(o^^o)
    やっぱ専門的なのがいいですかね?
    3枚は必須ですか?

    • 2月28日
  • りょうか

    りょうか

    1枚はなくて3枚セットでした。今4年目ですが素材がいいのかまだ持ってます!

    • 2月28日
  • Mi-suke

    Mi-suke

    おー!4年目ですか‼︎
    それなりのお値段のもって効果もそうですが、持ちもいいんですね(o^^o)
    いくつか商品ピックアップして旦那に相談してみます\(^o^)/

    • 2月28日
モナアンナ

産後のガードル良いですよ!
骨盤もキュッとしまるし、お腹もピシッとします。
抱っこでの腰痛にも私は効きました。
ベルトタイプよりガードルの方が慣れたら楽な気がしますよ。
産後の骨盤締めるのは安い物よりそこそこのやつ買った方が良いらしいです(笑)
私はワコールのマミーシェイプ?だったかな?ホックとチャックと付いてるの買いました。
凄く良かったです。オススメです(*´ω`*)

  • Mi-suke

    Mi-suke

    コメントありがとうございます(o^^o)
    ガードルに気持ちが傾きはじめました!
    アンナハンナさんのはおいくらでした?
    Wacoalなら安くはないですよね?
    友達から産後用じゃなくて、ダイエット用でもいいのでは?と言ってて迷ってます(-_-)

    • 2月28日
  • モナアンナ

    モナアンナ

    確か、1万くらいだったと思いますよ(*^_^*)
    ネットで買いました。
    楽天とかだと多少安く出てました(*^_^*)

    • 2月28日
  • Mi-suke

    Mi-suke

    やっぱりお値段いいですね(ー ー;)
    洗い替えとか買いました?

    • 2月28日
  • モナアンナ

    モナアンナ

    替えは買いませんでした💦
    迷ったんですけどねぇ…
    でも意外と早く乾くので、苦じゃなければ洗ってすぐ乾かせばOK(*^_^*)

    • 2月29日
  • Mi-suke

    Mi-suke

    Wacoalじゃないけど、Pigeonの4000円くらいするやつ買いました!
    元々ネットで2000円以下の買おうとしてたから中々の痛で…(ー ー;)
    あとは体型もどるの願いを込めて‼︎

    • 2月29日
  • モナアンナ

    モナアンナ

    良いの見つかったんですね~😊
    良かったです☆

    • 3月1日
  • Mi-suke

    Mi-suke

    明日から早速試しです(^-^)
    頑張って痩せます!

    • 3月1日