※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

至急教えてください!メルカリで売上金の申請が明日までと出ていて急いで…

至急教えてください!
メルカリで売上金の申請が明日までと出ていて急いで申請して気づいたのですが
名字が変わってまだ登録し直していないのですが今からいろいろ変更して間に合いますか?、問い合わせとかした方がいいのでしょうか、でも明日までで、知っている方教えてください。

コメント

みみ

口座の名前とか変わってるなら問い合わせして聞いた方がいいと思います!
まだ変えてないならそのままで大丈夫かと

• さき

さき

今本人確認の方をして変わった名字を申請しているところで、振込のところは変えていませんが、今やると無くなってしまいますか、、、

• 4月7日
  • みみ

みみ

でしたらその名前の変わった口座をまた新しく設定し直して申請してはダメでしょうか?

• 4月7日
  • みみ

みみ

あ、もう申請してるんでしたね💦
    でしたら問い合わせした方がいいと思います!

• 4月7日
  • さき

さき

申請してしまってので今売上金がゼロになっています、、

• 4月7日
  • みみ

みみ

口座には入ってませんか!?

• 4月7日
  • さき

さき

さっきやったのでまだ入っていないと思います、申請してすぐ気づいて今本人確認待ちです、

• 4月7日
  • みみ

みみ

とりあえずゼロになってるってことは振り込まれないとならないと思うので終わって確認してみてください!

• 4月7日
  • さき

さき

さっき申請したばかりなやに見た瞬間にこうなっていました、、

• 4月7日
  • みみ

みみ

マイページのお問い合わせから問い合わせてみて下さい!

• 4月7日
  • さき

さき

マイページの問い合わせからどこを選択すれば字を入力できますか、、

• 4月7日
  • みみ

みみ

解決策を検索または質問するからできます

• 4月7日
  • みみ

みみ

右上に質問すると出るのでそれで問い合わせてみて下さい。

• 4月7日
  • さき

さき

わかりました!丁寧にありがとうござました。メルカリから連絡が来るのでしょうか?何日もかかりますか、、

• 4月7日
  • みみ

みみ

さっきのやり方はみんなに質問するやつみたいでした!💦
    この画像の通り問い合わせしてみてください!
    電話での問い合わせはうけつけてないみたいです💦

• 4月7日
  • さき

さき

ありがとうございます!

• 4月7日
  • みみ

みみ

いいえ!
    解決することを祈ってます!

• 4月7日

わたしも同じような感じで、
昨日の夕方ごろ新しい苗字で本人確認申請出しなおして、今日の朝に完了してましたよ😊
その後、普通に振込申請できました。
ギリギリ間に合うのではないでしょうか?(今日が日曜日なのが少し気になりますが…間に合わなかったらすみません💦)

退会ユーザー

あ、すみません、もう申請してしまってたのですね…!わたしもみづきさんと同じく問い合わせしたほうがいいと思います!

• 4月7日
  • さき

さき

どう問い合わせしたらいいですか?電話とかありますか、、

• 4月7日