※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

ディズニーランドのカリブの海賊などで子供が大泣きした経験ある方いま…

ディズニーランドのカリブの海賊などで
子供が大泣きした経験ある方いますか?😅
今度行くのですが 泣いてしまうかわからないのですが
大泣きしたときに周りに迷惑かかるか心配です…

コメント

この前乗りました。泣きはしなかったですけどずっと大人にしがみついてました(笑)

泣いても周りの人も気にしないんじゃないですかね?常時音は鳴ってますし、小さい子なら怖がるのも理解できますし!

2児まま

カリブの海賊ではないですがモンスターズインクの乗り物で動き出した瞬間から終わるまで泣いてました😂笑
必死に気を引きましたが全くダメで終わった後私の方が疲れてました😂
1つ1つ乗り物が独立していたのでまだ良かったですがカリブの海賊のように1つの乗り物に何人も乗るようなやつだったら私の方が参ってたと思います😭

はじめてのママリ🔰

10ヶ月、一歳半で泣かずに乗れましたが二歳過ぎて乗ったらギャン泣きされましたー😣!
暗い照明と雰囲気が怖かったみたいです😅

友達の子がモンスターズインクで大泣きしてアトラクション止まったことあります💦
ちょっとなら気にならないですけど、ずっと本気のギャン泣きだと近くに座ってる方はアトラクションより子供が気になるでしょうね...

S

ずっと大泣きしてる子がいましたが私は気にならなかったです🤣