※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニみに
ファッション・コスメ

プチプラでオススメの化粧水教えて下さい🙏💦過去にも同じ様な質問がたく…

プチプラでオススメの化粧水教えて下さい🙏💦
過去にも同じ様な質問がたくさんあるのは承知ですが⋯

今まではデパコス使っていたんですが、買いに行く暇もないし娘の為にお金を使いたいので化粧品をプチプラに移行中です😊
気になっているのは無印、キュレル、オルビスユー(←プチプラではないかもしれませんが💦)です!
どれか使ったことがある方の使用感が聞きたいのと、他にお使いのものでオススメがあれば聞きたいです🐱💕

30代前半、乾燥肌です!

コメント

cinnamon

30代半ば、オルビスU使ってます(^^)
ローションとモイスチャーで確か7500円くらいだったと思います。
まだ半年ほどですが冬場も乾燥知らずだったし、私はプチプラのトロミ化粧水は何だか顔ではなく掌に吸収されてない?って思うくらい浸透してる感覚が無かったんですが、オルビスUはトロミありだけどスーッと入ってくれるので気に入ってます。くすみが減って肌色が明るくなったと言われます(^^)

• ミニみに

ミニみに

コメントありがとうございます☺️
    オルビスユーいいんですねー!
    デパコスとプチプラの間くらいで良さそうです😊
    トライアルセット買ってみます😛

• 4月7日
みけねこ・ω・ミ🎀

化粧水ではないのですが
洗顔後精製水をつけてから
ヒルドイドを塗るとかなり保湿されます😂
その後保湿クリームを塗ってもいいのかもしれません🐻
精製水は薬局で98円
ヒルドイドはHPローションなどの名前で売っていて薬局で1000円程です🐣

• ミニみに

ミニみに

そんな方法があるんですね🤔💡
    しかもお手頃価格で手に入るのいいですね!
    参考にさせていただきます😊

• 4月7日
めめ♡

無印の敏感肌用の化粧水つかってます!
混合肌で敏感肌なんですが、ピリピリもせずいい感じに潤ってくれます😊

• ミニみに

ミニみに

無印のお値段だと惜しみなく使えそうでいいなー、と思ってたんですがしっかり保湿もしてくれるんですね😊
    1回使ってみます🤣

• 4月7日
☺︎

ハトムギの化粧水とローションいいですよ(^^)
肌トラブル減ったしプチプラなのでバシャバシャ使えます☺
無印の化粧水も気になってるので、ハトムギなくなれば買おうかなと思ってます!

• ミニみに

ミニみに

ハトムギめっちゃ安いのに口コミがいいので気になってました!
    ケチらずバシャバシャ使えるのいいですよねー😊
    色々つかってみます🤣

• 4月7日
ha♡♡

無印の敏感肌用、高保湿使ってます!♡♡私も前までデパコスで、、それに比べると
めっちゃ良いとまでは思えませんがコスパなどから考えると満足してます😊もう1番大きいサイズ何本もリピートしてます♡♡

• ミニみに

ミニみに

デパコスもいいけど、安くてそれなりに良いので十分だなーと最近思い始めました😛
    無印コスパよさそうですね!
    使ってみます😊

• 4月7日
やました

無印の高保湿タイプ使ってましたが、オルビスユーに戻しました😂
無印はコスパよくて使ってましたが、オルビスユーの方が朝まで肌がしっとりしています😊

• ミニみに

ミニみに

無印とオルビスユーとではやっぱり値段相応の差があるって感じですかね🤔
    オルビスユーはトライアルセットで少し試してみようと思います😊

• 4月7日