※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

マタニティ服や授乳服はどのくらい購入しましたか?産休前で着る服が限られてきて、楽なワンピースが欲しいです。マタニティ〜授乳期まで使える服がいいと思っています。実際はどのくらい購入されていますか?

マタニティ服、授乳服ってどのくらい購入しましたか??

もうすぐ産休に入るのですが、

最近着れるものも限られてきていて

楽なワンピースが欲しい!と思っています。

せっかくなのでマタニティ〜授乳期まで使えるもののほうがいいと思ったのですが、

実際どのくらいみなさんは買われているのか
気になりました。

ぜひ教えてください(´ー`)

コメント

いちご

何枚か買いましたが、結局なんだかダサくてあまり着なかったです(笑)

ママ

1枚も買いませんでした!
前びらきのワンピースや普通の上下分かれた洋服を着ていました😊
カップ付きキャミソールを下着にしていて、首元が伸びますが上からガバッと下ろして授乳していました。

あーちゃん

マタニティ服は1枚も買ってなくて大きいサイズのワンピースやガウチョパンツ、Tシャツを着てました😁
授乳用の服は2着ぐらい買いましたが、そこまで着ることはなかったです😭

ママリ

パジャマだけ3着買いました☺️
前開きなので冬の授乳は背中が寒くなくて助かりました。夏は寒くないので、なくても大丈夫かもしれません🤔
マタニティ服や授乳服は買っていませんが特に苦労してません。お腹出てからは、ゆったり目のワンピース着てました☺️

deleted user

授乳服でいい感じのあったので2着買っていてたんですが、結局完ミになってしまったので使わなかったです笑

二人娘

ワンピースだけ授乳服兼用のものを2まいほど買いました!
セパレートタイプは授乳の際にめくりあげれば良いのですが、ワンピースはそうはいかないので💦

れもこ

私は真夏臨月だったので毎日ユニクロのマキシワンピでした!
授乳服はとくに買わなかったです!
ワンピースは着れなかったけど、ふつうにTシャツまくし上げれば飲ませられるので⭐︎インナーはユニクロのカップ付きキャミで、上からおっぱいだけ出せるから授乳ブラも使わなかったです!

tarako

マタニティ用のジーンズはUNIQLOで買いました😊お腹が出てない時から履けるのでいいですよ✨それ以外は普通のワンピース等しか持ってません😂💛

ぐでたま

みなさまありがとうございます!

意外となくても平気なんですね😆笑

メルカリなどで色々見ていたのですが、よく検討してからにしようと思いますヽ(*'▽'*)ノ