※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーか
妊娠・出産

男性の性病検査についてです。岐阜県関市の中濃厚生病院で検査を考えています。平日の受付時間や結果の出るまでの時間を知りたいです。

男性の性病についてなのですが

友達が妊娠しているのですが、クラミジアに感染していることが分かり、その男性も検査をしたいとのことで
岐阜県関市の中濃厚生病院で検査をしようと考えているんですが、その場合平日の何時までに行けばいいのでしょう。その男性は中濃厚生病院に行ったことがないです。
どれぐらいで結果が出たりするのかなどわかる人がいらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

さーさん

女性側がクラミジアに感染しているなら、男性側も100%感染しています。
クラミジアの感染ルートは性行為だけなので、片方だけ感染している、という事はまずありません。

ご友人の産科からは指示なかったですか?クラミジアなら、パートナー用の薬を用意してくれる病院もあります。
検査自体は1日で終わると思いますが、治療は確か2週間〜1ヶ月かかったかと思います。

4年くらい前の事なのでうろ覚えですみせん💦
ご友人、はやく治るといいですね😊

• せーか

せーか

コメントありがとうございます!
    やはり男性から貰ったんでしょうか。

受けに行ってくださいねーとは言われたらしいのですが、中々男性自体が休みを取れなく行けなかったりもしたらしいです!今度平日に休みを貰えたので行くそうなのですが男性だとやはり一日で検査が終わるのですね!

うろ覚えでも、とても嬉しいです( ´꒳​` )
    ありがとうございます!

• 4月7日