※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

東京都町田近辺で0歳児でも遊べる場所を知りませんか?キドキド的な感じ…

休日の朝からすみません。。。
東京都町田近辺で0歳児でも遊べる場所を知りませんか?
キドキド的な感じの?
今、4ヶ月の子を連れて行けるような…

コメント

もいもい

キドキドとは違いますが、町田駅近くの『まあち』という子供センターは広くてカフェも入っていてキレイですよ!
相模大野ならキッズUSランドがあります💡

• ちい

ちい

早々の回答ありがとうござます✨
    4ヶ月の娘でも大丈夫ですかね?

• 4月7日
もいもい

相模大野の方は行ったことがないのですが、もう少しハイハイとか動けるようになってからの方が楽しめるかもしれません💦
まあちは先日4ヶ月のお友達と行きましたが、ねんね期の赤ちゃんも見かけます。
無料で乳幼児スペースがあり、おもちゃや絵本もありますが、ある程度動き回るお子さんもたくさんいるので、下にごろんさせておくのは危ない感じです。

• もいもい

もいもい

返信の仕方、間違えちゃいました💦

• 4月7日
  • ちい

ちい

色々と詳しく、またわざわざ訂正までありがとうございます。

• 4月8日
pooon

子どもセンターとかはどうですかね?
駅近の まあち
忠生地区にある ただON
多摩境にある ぱおの分館 わーお
に行ったことありますが
まあちは 結構人が多く走り回る子が多いので寝かせておくのは危険かもです💦
ただONは0~1歳3ヶ月くらいの子が主体のイベント日とかだと結構来てる方多いです!😊
ぱおの分館 わーお は、マンションの1階にあるんですけど、 0歳児の方結構多いので
人が集まると職員の方が絵本の読み聞かせとかしてくれます😊

• ちい

ちい

詳しく、また地区ごとの子どもセンターを教えて頂きありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!!

• 4月8日