※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムへ行った事ある方へ娘の6月の誕生日に連…

横浜のアンパンマンミュージアムへ行った事ある方へ

娘の6月の誕生日に連れて行こうと思ったら、5月26日辺りで移転に伴い閉館との事。新施設は夏オープンらしく…

旦那の仕事はシフト制で、もう5月の休みは希望休出した後で日曜日しかありません。

ゴールデンウィークは混むだろうから外して、連休後の日曜日なら比較的空いているでしょうか?

日曜日に行かれた方、混み具合はいかがでしたか?

空いている時間帯、オススメの周り順なんかも教えて頂けると嬉しいです。

コメント

fuu

うちは日曜日ではありませんが、年始の1月5日に行きました☺️
午後の方が人が多いという情報を聞いたので10時オープンで、30分後くらいに行きましたが、行ってすぐは結構空いていましたよ🥰
写真を撮りたいのであれば、二階のバイキンUFOやションパンマンの車などで写真撮って三階のアンパンマン号で写真撮ったりしてから最後に一階ですかね?☺️わたしは二、三階を先に回ったら結構写真撮れました♡
あとは行ってすぐにジャムおじさんのパンやさんでパン買いました♡混むとなかなかゆっくり選べないので😭でも館内にベビーカー持ち込めず、入り口で置いて行かなきゃなのでパンは買ってすぐ車に置いてから館内回りました🤩
長々すみません😭🙏🏼🙏🏼

• マリー

マリー

オープン直後は空いてるんですね!!
    オープン狙いで行ってみます^_^
    パンは娘が喜ぶので最初に購入し、2.3階で写真撮って最後に1階に行ってみたいと思います。
    沢山教えて頂き、ありがとうございます😊

• 4月7日