※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
お金・保険

みなさんのオススメのクレジットカードはどこのですか?メリット、デメリット教えてくだい💓

みなさんのオススメの
クレジットカードはどこのですか?

メリット、デメリット教えてくだい💓

コメント

P-oneというカードです。なに支払っても1%引かれます😃もっと率の良いのはあると思いますがログインしてポイント管理してって手間を考えると勝手に請求時に1%引かれてるっていうのが楽で良いです😂マメなら別のクレカでマイルとか貯めたいですが。

やっぱり楽天カードですかね🎵
年会費無料だし、ポイントすごく貯まりますよ❤️❤️

るみみん

つかっているのはセゾンカードです。
メリットは
・ETCカードが年会費無料
・種類によっては年会費無料
・永久不滅ポイントもたまる
セゾンカードでも色々あるんですが、私は三井ショッピングカードにしているのでららぽーとなどよくいくお店のものだとそっちのポイントもたまるしお得です。

デメリットは
例えば三井ショッピングパークのカードにしてもそのお店が近くにない&あんまり行かないだと別にここじゃなくてもいいのかなーなんても思います😅

でも個人的にも年会費無料はおおきいです。

楽天カードももってますが、こちらはネットショッピングしたりするとお得かなーとか、Edyで楽に買い物できたりするのでさくっとつかえるのかなーともおもいます。広告みたいなメルマガはちょっと嫌ですけど笑

咲や

楽天カードです
VISAにしているのでどこの店でも使えますしね
デメリットはメルマガが多い😂
クリックポイントとかクリック忘れて期限切れとかたまにあります😂

ママリ

私はANAのゴールドカードです。
実家が飛行機でしかいけないのでマイルを貯める為です。ゴールドなのでマイルの貯まる率も上がるのでお得です。
デメリットは年会費が高いことです。それでも年1で実家まで往復できる分貯まります。
独身時代は自分で年会費出してましたが結婚したので旦那を親会員にして私は家族会員になったので年会費も自分で出さず、マイルもかなり貯まるようになったので楽しみです🎵