※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびき
家族・旦那

今日子供が寝返り出来るようになりました!旦那はそれが何回も見たいよう…

今日子供が寝返り出来るようになりました!
旦那はそれが何回も見たいようです😂

夜旦那のお弁当の下準備をしてる間子供を
見ててくれたのですがずっとグズグズしてる声が
聞こえてきてて、見に行けば旦那は頬杖ついて
子供を見ているだけ。子供は泣いてます。
添い乳しながら寝かしつけていると
腹筋ローラーゴロゴロしながら寝返り3回もしたよ!
泣いて疲れさせて寝かせようと思った!
と言っていました、、、。
腹筋ローラーの音もうるさいし子供が泣いているのに
寝返りが見たいという気持ちがわかりません。

前々から手が空いているならあやしてと
言っていたのですがまさかの見ているだけ。
実家に住んでいるのですが実母は泣いているから
顔出そうと思ったけど夫婦間の事もあるし
我慢していたと言っていました💦
旦那は子供が泣き続けているのに
何とも思わないのか疑問に思います。
そもそも見てくれているのにそう思ってしまう
私の心が狭いのでしょうか?

長々と申し訳ございませんが
アドバイス等お願いします💦

コメント

🧸

心狭くないと思います!私でもそう思うし、たまに私の旦那も泣いてるのに放置しますが、ほんとイライラします😑
ムカつくから料理とか中断して子ども奪って寝室で授乳やら寝かしたり自分でしてます😅
ほんと何も思わないのか疑問に思います😩

  • ひびき

    ひびき

    ありがとうございます😭!
    その事について旦那さんに
    気持ち伝えたりされてますか💦?
    何か良い方法あれば教えていただきたいです😭

    • 4月7日
  • 🧸

    🧸

    伝えないです🤣(笑)あまり思ったこと言えないタイプなので😭
    でも何で連れてくのとか言われたら伝えます。
    伝えたところで特に改善もなければ機嫌が悪くなるだけですけどね🤦‍♀️

    • 4月7日
mn

めっちゃイライラしますね😭
旦那さんは仕事から帰ってきて、子供一緒にいる時間が少ないから泣いていても平気というか、可愛いとおもっているのかもしれませんね😅
あやして寝かしつけて!だと分からないのかもしれないので、具体的に言ったらもしかしたらやってくれるかもしれません!

  • ひびき

    ひびき

    泣いてる姿すら可愛いと思ってる可能性もあるんですね😂
    具体的に話してみます😅

    • 4月7日
  • mn

    mn

    ほんと面倒ですよね😅
    うちは何回言ってもわからなくて、それが腹が立つからもう私がやる!ってなってしまう時あります😩

    • 4月7日
カバゴン☆

イライラしちゃいますね😅💦💦

私なら、その状況であればその時に「え?いや、泣いてるんやけど。なんでただ見てるん?抱っこしてあげてよ。」って言っちゃいそうです💦💦

疲れて寝かそうかとって言われたら、「ふーん…。とりあえず泣いてるし抱っこしてくれる?」って言います💦