※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

昨日はお昼にお弁当買って食べてそっからゴロゴロして、旦那帰ってきて…

昨日はお昼にお弁当買って食べてそっから
ゴロゴロして、旦那帰ってきてお寿司食べに行って、
20時に子供達爆睡したから旦那とボイチャゲーム
したらこんな時間だよ😂やりすぎだよ🤣笑

唯一ゲーム出来るのが子供達寝た後の時間だもんね🙌✨

久々にご飯作らずのんびり出来た1日だった!!

回らないお寿司食べ行ったの1年ぶり位🤤🍣
凄く美味しかったけど、はま寿司なら14皿位
普通に食べれるのに6皿しか食べれなかったよ?
旦那と1貫ずつ交換しながら色々食べれたけど☺️

んーでもなんだかんだ、はま寿司が1番👍💓
旦那の先輩ご馳走様でした✨

今日は天気良いから早起きして公園に子供達を連れて行こう🙌💓

コメント