※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

夏服の準備で、ユニクロで半袖5枚と半ズボン5枚を購入。お名前タグを縫い付けるため2週間かかるとのこと。皆さんは夏服準備されましたか?

今慣らし保育中で保育園の服装についてなんですが夏服の準備もそろそろしとこうと思ってます!みなさんもう買われましたか?うちらユニクロで今日買ってきました!今日とても暖かかったので半袖5枚と半ズボン5枚買ってきした!それにお名前タグを縫い付けてもらおうと思ってます!2週間ほどかかるみたいなので明日行ってこようと思ってます!みなさんは夏服準備されましたか?買った方はどこで買われましたか?

コメント

なぁ

この前どのくらい洋服を準備した方が良いのかここで聞いてみたんですが、みなさん10セットくらいは必要ですと仰ってて慌てて買いに行きました😂園に着替えの予備を置く数とかでも変わるんでしょうが、名前つけたり大変ですよね😱
夏服は西松屋やバースデーで買いました🙋‍♀️西松屋の方がきもち安いので保育園用の洋服、バースデーはデザインが可愛いのでお休みの日用の洋服みたいにわけてます😂

• ゆかち

ゆかち

10セット多いですね!w
    春服も5セットで良かったので5セットにしました!西松屋、バースデー可愛いですよね!うちはユニクロばかりで着せやすいので気に入ってます!休みの日も入りますもんね!休みの日は後でも買えるかなと思い買いませんでした!セールになってから買おうと思いますw
    何着も買うとお金かかりますよね!w
    ネームタグ付けるのもお金かかるし、保育園の保育料にもびっくりしましたw

• 4月7日
  • なぁ

なぁ

すごいですよね😳
    ユニクロも良いですね〜❤️レギンス履かせやすいし重宝してます👍
    私は面倒くさすぎてお名前スタンプにしました😂

• 4月7日
  • ゆかち

ゆかち

お名前スタンプどんなものですか?
    買ったものが全然使えなくて、、
    ユニクロ、レギンスの半ズボンにしました!これから暑くなってくると思うので半ズボンがいいですよね!サイズは90にしました!大きいかなと思いましたがちょうど良かったですw

• 4月7日
  • なぁ

なぁ

シャチハタっていうところのお名前スタンプです😁ミッキーの手とかのマークもついてました🙋‍♀️スタンプして1晩お水につけてから洗濯しましたが、色落ちは全くありませんでした😌布用のインクでしてみるとかどうですかね?🤔

やっぱり90ですかね😱ちなみに身長どのくらいですか??

• 4月7日
  • ゆかち

ゆかち

うちの子大きくて最近身長測ってないので分からないんですが90買っておけば来年もなんとか大丈夫な気がします(^^)今から買うなら90がいい感じですー♡

• 4月7日
  • なぁ

なぁ

私も半袖半ズボンは90で買おうと思います🙌
    シャチハタ同じですね😳なんでだろう??靴下とかは押しづらかったです😱

• 4月7日
ゆかち

うちもシャチハタでしたがうまく押せませんでした、、
使い方間違えてるのかな?