※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

※汚い話ですお互いおならやげっぷ、鼻くそほじってても特に何も思いませ…

※汚い話です

お互いおならやげっぷ、鼻くそほじってても特に何も思いませんが下痢の途中でドアを開けておしっこしたいって言われました😂その後ノックされて「くさい」と言われてどっか行きましたが、もう男女の仲にはなれないなぁ、家族になりきってしまったなぁと思いました😨笑

コメント

🧑👦👦

げっぷは小さくしますがオナラや鼻ほじったりは目の前でしません💦
トイレの途中開けられるのは嫌ですね😣😣😣
ある程度女として見てもらいたいです😅

ぶる

我が夫なんて顔の前に、にぎりっぺしてきます😩
💩の後はすぐトイレ行かないの?とおススメしあってます。
同じくげっぷやオナラは堂々とです😂💦💦
下品な家族になってしまいました😅💦笑
同棲始めた頃は隠れ隠れだったのに😅

まま

わたしはこの前、トイレにこもってたら、してる最中に、おれも出る!!いますぐ出て!!と途中で無理矢理切り上げられました😂(笑)確かに家族でしかこんな会話出来ないですよね😂嬉しいような悲しいような😟(笑)

あんこ

うちも、同じですよ笑
上品に振る舞うたちでもないので楽しければいいかなと😂
うちは夫婦だけど、友達感覚です🙋‍♀️

🥝cco🥝

ごめんなさい読んでて笑っちゃいました🤣w
でもそれだけ包み隠さずオープンな関係でいられるっていいことだと思います☺️
凄く羨ましいです✨
私は未だにおならもげっぷもできないので自分の家なのに遠慮してるのが結構しんどいです😫