※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

まじでなんなんだろ。上の子寝かしつけてて、一緒にうとうと横になって…

まじでなんなんだろ。
上の子寝かしつけてて、一緒にうとうと横になってたら、今度は下の子が泣き出して。
旦那が同じ部屋にいたから、抱っこはしてくれたけど、私の所にきて真っ先に言ったのが"はやくこっち来ておっぱいだして"
なんか凄くイライラした。
もっと他に言い方ないかな?
疲れてるとこ悪いけど、お腹すいたんじゃないかな?とかさ。
ミルクあげようか?とかさ。

私心が狭いんでしょうか。本当に疲れてます。

コメント

ゆめ

いや、そんなのいわれたら怒っていいと思います!!

なにその言い方!ってなります😯

みあ

それはイライラしますよー😩💧

まだ幼い子供達のお世話で肉体的にも精神的にも辛いときですよね。
そんなときだからこそ、思いやりのある言葉や気遣いは必要‼️
うちも今日イライラしちゃって旦那とビミョーな雰囲気になり口聞いてませーん😑😑😑笑
1番に支えてほしぃ、頼りたい人なのに態度や発言にガッカリすると、その日がすごく気分悪くなります。
こうした積み重ねで女がどんどん強くなっていくんでしょうね〜😅

私たち毎日頑張ってます😣!!
今日もお疲れ様です😌💓

おんたま

狭くないです!!
産後の大変な時期にそれはひどいですね😳
まだまだ心も体も休まらないのに、旦那さん気が使えなさ過ぎだと思います。

とーま

わたしならブチ切れものですねー🤭
複数の子供の寝かしつけ、本当に大変ですよね。
お疲れ様です(><)