※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ
妊活

排卵検査薬を使って2周期目、卵胞は19ミリで2、3日後に排卵かも?排卵日は早かったかな?女の子希望だけど排卵日当日だったかなぁ?

排卵検査薬使って2周期目、今回はドゥーテストとワンステップ?を併用してみました!排卵はいつだと思いますか?どなたか詳しい人教えてください。
ちなみに、5日の夕方に病院受診、卵胞は19ミリでしたが、2、3日後に排卵かなと言われていました。でも早まったのかな?!
画像の編集が下手ですみません😅
そして5日の夜のみタイミングとってます。
もう排卵終わってますよね?
女の子希望だったのですが…排卵日当日だったかなぁ?!

コメント

ままり

5日が濃いのでそこからは数時間おきに検査したほうがよかったかもです!

  • もえもえ

    もえもえ

    お返事ありがとうございました!結局いつごろ排卵だったかよくわかりませんでした😅ので今回は運にかけて、また来月頑張ります!

    • 4月7日