※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで料金を抑える方法について教えてください。

明日スタジオアリスでお食い初めとお宮参りの写真を撮りに行きます🥰
バカで恥ずかしいのですが今ディズニーキャンペーンをやっているのでそれに惹かれて料金プランなど何も確認せず予約してしまいました😅
スタジオアリスのクーポン等何も持っていないので高くなりそうです💦
クーポン等持ってない場合どのように料金抑えますか???初めてなのでよくわからないので、教えてもらえると嬉しいです🙇‍♂️✨

コメント

ゆうり

何が欲しいかによります!
アルバム系を買うなら5万〜はかかりますし
データ目的でキーホルダーなどでいいなら1万くらいですみます
ただディズニーはプラスで料金かかります😂(1枚につき1000円プラスとかだったと思います)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    アルバムはやたらお高いので不要かなと思ってます!🤔
    キーホルダー等でもデータは貰えるのですね😳✨
    なんとか少しでも節約出来るよう頑張ります!教えて頂きありがとうございました!🥰

• 4月6日
ぶたぴーなっつ。

まず基本料金が撮影料3000円かかります。
あとはディズニーのライセンス料として、ディズニーの背景や衣装で撮った写真は写真1枚につき1000円かかります。
あとはアルバムやフォトフレームなどの商品代ですね。
削れるのはここです。
お高いアルバムを勧められるままに買うと恐ろしい値段になります。
今後もスタジオアリスを利用されるなら増えデジとかもありかもですが、うちはマイフォトコレクションという写真集タイプを購入してます。

何十枚と撮影しても、データとして残るのは購入した写真のみです。
データ目的で写真を多数残したいのであれば、キーホルダーなどの小物系で数を稼ぐ方法もあります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱりアルバム費は削るべきですよね!✊💨サイト見てお値段にびっくりしました😅笑
    データが一番欲しいかなと思うのでキーホルダーやマイフォとコレクション購入したいと思います!教えて頂きありがとうございました!🥰

• 4月6日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

データは一年後に500円で、すぐ買うとなるともっと高かった気がします・・・🤣
    我が家は予算3万円で毎回組んでます💡
    いいお写真撮れるといいですねー!🥺✨

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

1年後…😭絶対可愛い写真撮れたらすぐ欲しくなっちゃいますよね😭💦
    うちもそのくらいの予算でどうにかしたいなと思ってます〜!✨
    わーありがとうございます!でも良い写真が撮れるだけ欲しいものが増えちゃいますね!😳笑

• 4月6日