※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオネル
妊娠・出産

出産後の血尿についての不安がありますか?経験者いますか?看護婦さんに相談したけど原因が分からず不安です。

こんにちは

昨日帝王切開で無事出産しました😀

1人目もそうだったんですが、尿管とって、尿をしたのですが、
真っ赤な血尿…出す時も超痛いんですけど、そんな経験の方いますか?1人目と同じ経験があるのに不安になっています。
看護婦さんに言ったら傷はついてないと思うけど…って。
じゃぁなんだろ?と思ってます。

コメント

ちゅう☆

出産おめでとうございます☺️💓
お疲れさまでした(*´ο`*)

わたしは普通分娩だったんですが、出血が多かったのと切迫でずっと入院してたため体力なくて分娩後動けなくて導尿しました!

わたしも抜いてもらったあと真っ赤なおしっこが出ました!💦びっくりして看護師さんに言ったら心配ないみたいで、そのあとも何回か痛みをこらえながらおしっこしてたらいつの間にかいつも通りに出るようになってました✌(笑)

悪露なのかな?って思ってたけどおしっこに混ざってる感じですよね😵

• ライオネル

ライオネル

ありがとうございます⭐️
    悪露ではないですね。
    完全におしっこに血が…
    でも、私だけじゃないとわかって安心です。
    これから何回か排尿してみてって感じですね💦

• 2月27日
新米さきママ

ご出産おめでとうございます😄
私も帝王切開で出産したんですが、管を取って最初にトイレにいった時、真っ赤でしたよ❗
しかも尿するときめっちゃ痛かったです😰
辛いですよね💦💦
無理せずに育児してください☺

• ライオネル

ライオネル

すごい痛いし真っ赤だしビックリしました。
    でも、そんな人がいるんですね。良かった…

• 2月27日
うつけ

出産おめでとうございます♡
看護師をしています( ・∀・ )ゞ
尿管入れたり抜いたりすることで、傷をまったくつけないのは無理だと思います。おそらく尿管の刺激による血尿ですよ〜水分たくさんとってオシッコたくさん出したら良くなりますよ!退院までに治らないときは先生に話してくださいね!

• ライオネル

ライオネル

なるほど、そうなんですね。水分無理やりたくさんとってみます(^.^)
    ありがとうございます

• 2月27日