※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rao
その他の疑問

ウォーキングブリーチについてなのですが、海外から取り寄せたホワイト…

ウォーキングブリーチについてなのですが、
海外から取り寄せたホワイトニング剤で
今日の11:00〜 左上前歯とその左隣の歯を施術していただいたのですが
夕方頃から歯茎の痛みが出てきて、すこし水膨れのようなぷくぷくとした腫れ物が2つできました。

EVEを飲んで少しは緩和されましたが、まだ痛みがあります。
詰め物の噛み合わせも少し悪いため削ってもらおうと思うのですが、施術していただいた歯科医院さんが家から遠くのため、仕事後に行ける範囲でもなく日曜日がお休みの為すぐに行けないので、
家から近くの日曜日にやっている歯科医に行こうと思うのですが、大丈夫ですか⁇

ホワイトニングの件は行った医院のがいいと思うのでそちらに伺おうとは思っています...💦
でも1週間続いたらしんどいです😭😭

コメント

ハニーポット🍯

それは辛いですね💦💦

たぶん、根っこの先の方にホワイトニング剤が流れて炎症おこしてるんじゃないかなと思います😅
それだと1度ホワイトニング剤をとって、またしっかり根っこに薬を詰めなおしてからホワイトニング剤をやらないと痛みは消えないかなと思います😢
もし噛み合わせが当たっているのなら、少しでも炎症を抑えるために削ってもらった方がいいかもですが、
痛みが強いのでしたら、ホワイトニング剤を取ってもらうのも手かと思います😭
そして、やってもらってる歯科医院に早めに行くといいとおも思います!

• rao

rao

回答ありがとうございます😭!

根っこの治療の時に根っこまで学会に出せるくらい綺麗にセメント⁇を入れたみたいなのでその可能性は低いのかな...と🙏💦

やはり、やってもらったところが一番ですよね...

• 4月6日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

そうなんですね、、、😢
    ただ、根っこにちゃんと薬が本当に詰まっていたら、ホワイトニング剤は漏れないと思いますし、、、、腫れ物は普通はできないですね、、
    どうなんでしょうか😅😅

歯科関係者なのでちょっと、、、🧐

とりあえず、痛みがひどいようでしたら、ロキソニンを6時間あけて飲めますので飲んだ方が楽にはなると思います😫
    早めにやってもらうことをオススメですね😭😭

早く痛みが取れます良いに🙇‍♀️🥺

• 4月6日
  • rao

rao

とても親切な回答ありがとうございます😭!✨

思い出したのですが、前歯の隣の歯は多分やってないと思うのでそこの歯が漏れてるのかもしれません💔

明日薬局で買ってこようと思います!ありがとうございます😊‼︎

• 4月6日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

いえいえ💦
    その歯かもしれないですね😫
    ホワイトニング剤漏れるとかなり痛いと思うので、なんとか日曜日を乗り越えられるといいですね😢😢

ロキソニンなら、イブよりは効くので探してみてください✨

• 4月6日