※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のラインで女の子の名前が見えた。みなさんならどうする?浮気か心配。誰?と聞けばよかった。携帯忘れてもあやしい様子なし。寝かしつけ後、考え中。

一瞬だけ旦那のラインのトークのところに
女の子の名前が見えたような気がします!
そういうとき、みなさんならどうしますか??
ラインのアイコンは娘との写真だし、トップ画も結婚式の写真だから、浮気とかはないかな〜
いやでもわからんぞ😱
女友達もいないし、、、
飲み屋の女の子かな〜
モテるタイプではありません!笑
平気で携帯忘れて仕事へ行くこともよくあるので、あやしい様子はないのですが
女の子の名前があったような、、、

普段ピコンとラインがなったとき
誰?と覗き込むんですが
さっきも覗き込んだときに見えました。
そのときに聞けばよかった!

みなさんなら聞きます??
勝手に見ちゃいます??
今娘の寝かしつけが終わって、どうしようかな🤔🤔🤔と考えています。

コメント

ホワイトピーチ

あたしなら
聞きます‼️💦

みさ

私なら率直に聞いちゃいます😅

🐰

モヤモヤするのやなんで、すぐ聞いちゃいます。うちの旦那もまだ付き合ってる時コソコソ携帯いじってて、隠してるつもりだったんでしょうけどクルマの窓ガラスに反射して女の名前がモロ見えで😂

結局、腹違いの姉だか、親戚でしたけど!コソコソすんなよって感じですよね

ぺこちゃん

仕事関係とかないんですか🤔?
私も男友達とか、仕事関係で男の人とLINEしますし・・・
旦那もすると思います😅😅

ままりん

普通に聞きます!
盗み見ることはないですね🤔

あーゆ

モヤモヤし続けるのも嫌やし疲れるので聞きますね😅

mako

つきあい始めの頃なら聞いていたかもしれませんが、今は興味ないので特にどうもしないです😅
友達か同僚かなと思うので。

みー

普通に友達とか元同僚とか…私のLINE画面男の人の名前結構あります…😅
浮気とかやましいこととか全く皆無ですが、子ども大きくなったー?とかたわいもない会話してたり、所用で連絡したり、逆も然りです😅
気にはなるかもしれませんが、女の人とLINEをしてること自体は別に気にしません😅