※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
子育て・グッズ

2歳10ヶ月、90センチ、14キロの子供に110センチのインナーを買うのは大きすぎるでしょうか?来年も使いたいが、サイズが心配。トップスは90センチがピッタリ。ボトムスは90センチで、100センチを折って履かせている。トイトレも始める予定。アドバイスをお願いします。

2歳10ヶ月、90センチくらい、14キロで
インナー110センチを先回りして買うのは大きすぎるでしょうか😅

UNIQLOのメッシュキャミソールなんですが、夏しか使わないので、大きめ買って来年も使いたいと目論んでます(笑)

普段のトップスは90センチがピッタリ〜パツパツ

ボトムスは90センチぴったりかなって感じです。
100センチを折って履かせてますが、ウエストがちょーっとおおきいかな?って感じで。

ちなみにトイトレはこれから本格的にしようかなと!
なのでワンピースみたいになって邪魔かなとも思ったり…

アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

キャミだと肩紐垂れてきませんかね?
下に着るのが大きいと服にも影響してくるので私はピッタリサイズを毎年買ってます🙄

ここ

110はデカすぎると思います😣
首元がだらーんとなって肌着の意味が無いかと😭

deleted user

インナーは大きすぎると意味ないしゴワゴワで暑いですよ!95センチ16キロの娘は、服は110着て丁度良いですが、インナーはぴったり目が良いので100にしてます。

ぶたぴーなっつ。

身長110センチ、体重18キロの娘が教えて今110着てます!
なので、かなり大きいと思いますよ~🤔

ぽこたん

まとめてお返事すみません!
みなさん回答ありがとうございます😊
やはり110は大きいですよね…
素直に100センチにします!
ありがとうございました!