※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠中で体力がなくなり、外出の準備も疲れる。つわりはないが、悲しくしんどい。

今19周で来週には6ヶ月
つわりも全くなく上2人いますが本当に一番妊婦生活も楽です😂
ですがやっぱり体力が半端なくなくなってきて
2人連れてるからかもしれませんが少しの買い物ですら
息切れ、疲れてきても歩いてるとかならず貧血気味になります😭家でもほぼ座ってるか横になってるか
むしろ横になっててもなぜか疲れます😂
外に出たい気持ちはあります!もともと家に居たくないので😭でも外に出るのにも多少準備してその準備で疲れます😩

つわりがないだけましですが
本当に体力がなくなってきててほんとに悲しいししんどいです🤦🏻‍♀️

コメント

sora

妊婦ってかなり
疲れますよね、、、😱
私はまだつわりもつづいてるので
毎日最悪な気分です😱早く産みたいけど産んだら産んだでまた大変ですよね(笑)

  • u

    u

    ほんとですよね😂
    妊婦ってだけで疲れます😩
    つわり辛いですよね😩毎日嫌になりますよね〜😩
    soraさん年子ですかあ?
    ほんとそうなんですよねww

    • 4月6日
ららちゃん

私も1人目の時から
少し動いただけでその症状出てて、
ほんと嫌になります🤣

  • u

    u

    ほんっとつらいですよね😂
    しかも一回まじでぶっ倒れるレベルの貧血あったんでそれが怖すぎて無駄にあるけなくなりましたw

    • 4月6日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    私は産婦人科で座って待ってたら倒れたことあります😭
    貧血の検査、後期はひっかかったことあるんですけど、今のとこ大丈夫なんですよね😂
    すずさんは低血圧ですか?

    • 4月6日
  • u

    u

    ええ!座ってたら倒れるってかなり危ないですね😭
    まだ病院でよかったですね😭
    もともと低血圧なんですが
    今回何も言われてないので
    多分大丈夫なんだとは思います😂

    • 4月6日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    同じ体制で座ってたのがだめやったみたいです😂
    病院でよかったです😭
    私もです!!関係あるんですかね?

    • 4月6日
  • u

    u

    同じ体勢ってダメなんですね😭
    一緒だとなんかありそうですね😂

    • 4月6日
ぴぴママ

午前中子供達と出かけてきましたが、体力が持たずコメダ珈琲に行って帰ってきたので精一杯でした😱💦
午後は疲れて3時間昼寝しました😅休みの日は昼寝しないと体力持たないです🙄